電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀色夏生さんが大好きです。宮崎にお住まいのことは知っているのですが、そのどこら辺がご存知の方いらっしゃいませんか?台風18号で宮崎でたくさんの被害が出ているのでとても不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

銀色さんはあまり詮索されるの好きじゃなさそうかな、探すの悪いような気もする・・・と思いつつ、ネット検索してみました。

ご出身は、

北きりしま地域
えびの市京町生まれ

だそうです。
複数サイトを見ましたし、「北きりしま地域観光促進協議会」にも「活躍する北きりしま人」に載せてましたので、たぶん大丈夫(合ってる)でしょう。

出生地と、今のご実家(と、例のお家)が同じ場所かどうか私は知らないのですが。

あのお家は将来、銀色夏生記念館になりそうなぐらいの出来ですね。
(そんなことしないかもしれないけど・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もご出身がえびの市ということは聞いたことがあるんです。京町まで調べていただいてありがとうございます。現在のお家はどこなんですかね。まあご無事ならいいんですが、災害の映像が流れていたので気になって。