彼の入場する際のテーマソングは何という曲なんでしょうか。教えてもらえると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もDick Dale & Del-Tonesの"Misirlou"だと思います。

映画「Pulp Fiction」に使われて一躍有名になったサーフィン・ナンバーです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5787024 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000348 …
    • good
    • 0

K-1公式サイトに各選手の入場曲が載っています。


silverfangさんのご質問、いつの試合でみた入場曲なのでしょうか?
アーツといえば、DICK DALE & HIS DEL-TONESの「MISIRLOU」が思い浮かびますが、GUNS'N ROSESの「WELCOM TO THE JUNGLE」も使っています。

参考URL:http://www.k-1.co.jp/info/e2/e2top.htm
    • good
    • 0

↓のK-1オフィシャルサイトによりますと、2曲あるようなのですが・・・



参考URL:http://www.k-1.co.jp/fighter/peter_aerts.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピーター・アーツはラテン系の人なのでしょうか?

オランダはゲルマン系の国であると聞きますが、オランダ人の
ピーター・アーツを見てると彼は黒髪ですし、性格も
勤勉なゲルマン民族というよりも、おおらかで陽気なラテン民族に
近い気がします。
実際にピーター・アーツにラテン系の血があるのかどうかは
わからないのですが、オランダ人の中でラテン系の血を引いてる
人というのは存在するのでしょうか?
愚問かもしれませんが、質問に答えて頂ける方が
いらっしゃいましたらご回答を宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

 オランダは独立する前はスペインの植民地ですから、オランダ人の中にもラテン系の血が濃い人はいるのではないでしょうかね。

Q小比類巻選手の入場テーマソング

6月30日のK1MAXでかかっていた洋楽のカッコいい曲のタイトルが知りたいです。

Aベストアンサー

THE OFFSPRING
〔THE KIDS AREN’T ALRIGHT〕
です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/

Qなぜマイク・ベルナルドは失速したのにピーター・アーツは頑張れるのですか?

マイク・ベルナルドは30才を過ぎてから連敗を喫するように
なり、とうとう引退してしまいましたよね。
それなのに、ピーター・アーツはというと30才を過ぎてからは
成績が低迷した時期がありましたが、ファイトスタイルを
ローキック中心にするようになってから、それなりに
勝ち星に恵まれるようになり、圧倒的な強さを誇る
セーム・シュルトと4戦して2勝を上げたり、
GPで2回も準優勝することができましたね。
何故、失速したマイク・ベルナルドと違って、ピーター・アーツは
ファイターとしては若くなくても頑張ることができるのですか?

Aベストアンサー

間違っているかもしれませんが私のつまらない意見を言わせてください。
アーツとマイクの決定的差は「精神力と心の置き方」だと思います。
アーツのルーツは用心棒です。マフィアの用心棒で喧嘩三昧。子供時代にはグレて喧嘩の強いアーツを世間は認めてくれませんでした。それが日本にきて勝つことによって日本では英雄になれたのです。
マイクのルーツはいじめられっこです。それを克服したくて格闘技を身につけ強くなりたいと始めたのです。そしてピーターアーツに勝つことが自分の目標でした。
試合ではアーツはゴングがなったと同時にお互いのグローブを合わせ健闘を誓う暗黙の了解を無視することがあります。いきなり飛び掛る感じですね。闘争本能というか・・・。
一方マイクはゴングが鳴る前に近寄ってレフェリーの注意を聞く場面では相手と闘争心むき出しにするのが嫌で近寄って来た敵にキスをすることがありました。

以上の話から分るようにアーツは根っこの闘争本能がマイクより深いのです。勝ち続けて認めてもらわなければ生きていけないんです。(極論ですが)
マイクは敬虔なクリスティアンで最初から闘争を好む人間ではありません。私はマイクが好きですが、過酷な訓練をして勝ち続けなければならない理由がアーツよりも少ないんです。

さらに言うと佐竹が極真を背負ったムエタイ選手との異種格闘技戦でわざとバッティング(頭突き)で反則を取られたのも(ものすごくムエタイ選手は抗議した)背負ってるものが違うからだと思います。「反則してでも勝たなければならない」という闘争心がその当時佐竹にはあり、残念ながらマイクにはなかったんです。マイクの技は一流です。一流同士のぶつかり合いでは最期には「天性」「本能」「精神」が物を言います。

間違っているかもしれませんが私のつまらない意見を言わせてください。
アーツとマイクの決定的差は「精神力と心の置き方」だと思います。
アーツのルーツは用心棒です。マフィアの用心棒で喧嘩三昧。子供時代にはグレて喧嘩の強いアーツを世間は認めてくれませんでした。それが日本にきて勝つことによって日本では英雄になれたのです。
マイクのルーツはいじめられっこです。それを克服したくて格闘技を身につけ強くなりたいと始めたのです。そしてピーターアーツに勝つことが自分の目標でした。
試合ではア...続きを読む

Qプロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

 いつもお世話になっております。

 プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。
( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )

 皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

yumesawaさん、こんばんは。

◆藤波辰巳「マッチョ・ドラゴン」
 衝撃度という点では、他の追随を許しません。
◆坂口征二「燃えよ荒鷲」
 必要以上にスケールの大きい曲です。
◆アントニオ猪木「イノキ・ボンバイエ」
 どうしても外せませんでした。

 以上、往年の新日ファンの目(耳?)で選んでみました。

Qピーター・アーツはハードパンチャーに弱いのですか?

ピーター・アーツはマイク・ベルナルド、ステファン・レコ、
シリル・アビディなどのハードパンチャーに連敗した過去が
あり、さらに昨年はバダ・ハリに一方的にパンチラッシュでKO
されてしまったので、アーツはハードパンチャーに弱いのでは
ないか?と思ってます。
しかし、その一方で同じくハードパンチャーである
ジェロム・レ・バンナには3勝1敗、レイ・セフォーには2勝1敗、
サム・グレコには2戦2勝、ゲーリー・グッドリッジには2戦2勝と
勝ち越しており、マイティ・モー、ヤン・ザ・ジャイアント・ノルキア
にも勝っているので、単純に「ピーター・アーツは
ハードパンチャーに弱い」という結論を出しても良いのか
格闘技素人の私は迷ってます。
そこで皆様からのご意見を求めたいのですが、
アーツはハードパンチャーに弱いのでしょうか?
それとも強いのでしょうか?もしくはどちらとも言えないの
でしょうか?皆様からのご回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

試合である以上勝敗はあります。
強者であろうとラッキーパンチでも敗れるのです。
ハードパンチャーに倒されたのではなく単純に試合で負けただけです。

試合には流れがありラッシュをされたら攻撃には転じにくいのです。
試合のペースを考えて呼吸をおく選手にはアーツが主導権を握り試合を有利に進めやすいですが、一気呵成で来る選手にはアーツの戦法が絡まないので試合が五分五分になるのかもしれません。

Q五味隆典の入場テーマ曲について

“火の玉ボーイ”五味隆典の入場テーマ曲がとてもいいので教えてください。
誰が歌う何ていう曲ですか?

Aベストアンサー

こんばんは
こちらでしょうか?
「PULSE」 THE MAD CAPSULE MARKETS

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hooligan/shooto/welterweight.htm

Q最近のピーター・アーツは攻撃する度に何故、掛け声を上げるのですか?

質問はタイトルのとおりです。
最近のピーター・アーツの試合を見ていると、彼は
パンチやキックを放つ度に「アァッ!!」って、
掛け声を上げますよね?何か意味があるのですか?

Aベストアンサー

私の予想ですが、自分の今までの動きができないのを気持で補っているのだと思います。
 いまでもトップファイターであるのは間違いないのですが、やはり以前の切れやスピードがないのも事実。だからこそ、気合いを入れて自分に負けないようにしているのだと思います。言い換えれば以前のような余裕はないのでしょう。

Q佐々木健介の入場テーマ曲について

新日本プロレスの健介の入場テーマ、格好良いですよね。
そこでこのテーマ曲のデータを教えて欲しいです。よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。お願いしますです。

Aベストアンサー

howk さん、こんにちは~☆

> 佐々木健介の入場テーマ曲について

『 TAKE THE DREAM 』ですネッ!

【入場テーマ曲特集】

http://www.nj-kikaku.com/list/cd.html


> よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。

下記のURLをご参考にして下さい。

【新日本プロレスCD】

http://www.champion-j.com/web/cd/new_japan_cd.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

Q武蔵もレイ・セフォーも今回のピーター・アーツを見習ってもらいたいと思ってるのですが

昨日、行われたK1のピーター・アーツVSエロル・ジマーマンに
おいて、アーツは10kg近い減量をして、自分よりも
10才以上若いジマーマンに対して長期戦の末、勝利しました。
私はそんなアーツはすごいと思います。

最近、体重が増加傾向で成績が芳しくない武蔵とレイ・セフォーの
二人も同世代であるアーツを見習って、シェイプアップに
励んで調子を取り戻してもらいたいと思ってるのですが、
皆様はどのように思いますか?
皆様のご意見をお待ちしております。

Aベストアンサー

レイ・セフォーはともかく、武蔵は減量したとしても勝てません。
ホーストにも突っ込まれていますが、空手が染みつきすぎているせいか
コンビネーションの連打、所謂、回転力が非常に乏しいのです。
相打ち覚悟で打ってくることすらありません。また、元々のベスト体重は
ホーストと同様にK-1出場にぎりぎりなぐらい軽いのでしょう。
ムエタイ、キックボクシングのようなスタイルに、変更できればいいなと
思います。

Q桜庭和志の入場テーマ曲

今、PRIDEで大活躍している、(この前負けちゃったけど)
桜庭和志選手の入場テーマ曲を聞きたいんです。
アーティスト名など、知ってることであれば何でもいいので
教えてください。
店頭に出てるんでしょうか?
簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本当にこないだは残念でした・・
ご質問の件ですが、ちゃんとした曲名はわからないんですけど小室哲也さんが
作った映画の『スピード2』のテーマ曲です。
携帯の着メロなんかにもなっているのでぜひ探してみてくださいね。


人気Q&Aランキング