電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のアルミホイールに貼ってるステッカーありますよね。私のはポロポロ剥がれてそのままですが、みなさんはどうしてますか?新しく貼りなおしているんですか?

A 回答 (4件)

気になる方です!

が 何度も シール購入し張り替えるのも お金掛かりますので 
剥がれに気づいたら即対処する位

シールは意外と高額です メーカーによっては販売していない場合も有ります

OZやスピードラインなどは Yahooオクで カッティングシート シール(純正ではないと思います)が高くない価格で販売されています これら利用すれば 安価に修正できるのでは 
ぱっと見は 純正と思えます。

剥がれの原因としては ブレーキダストクリーナーなど ホイール洗浄用ケミカル品を使わない事です 塗装にも良くないので カーシャンプ程度で シールをはがさないように擦ることでしょう。
    • 0

私は特にホイールだけ売る気はないので、すぐにはがしてしまいますが。

特に新しく張り直しはしないです。
まあ、いつも新車で買って乗りつぶす気で乗りますから。
    • 0

私もそのままです。

気にする事はないと思います。
サイズがわからなくなると、売るとき不便ですが、専門家に売れば、さほど関係ありません。
    • 0

アルミホイールに貼ってるステッカー」ってホイールのメーカー名やホイールのブランド名が書いてあるステッカーですか?

私の場合は、剥がれて来たら綺麗に剥がしてそのまま貼らずにいますね。

どうしてもステッカーを貼り直したいならば、メーカーや購入店に連絡してステッカーだけ購入可能か尋ねて見ると事ですね。

この回答への補足

そうです、ブランドとかメーカー名が書いてあるやつです。

• 0