プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ホイールを購入したのですが、内側に3枚のステッカーが貼ってあります。うち1枚は、「品質認定証」と書いてあります。
ホイールのステッカーはすぐボロボロになって汚れるので、はがそうと思うのですが、問題あるでしょうか?

A 回答 (2件)

マレにそれらの許可が無いホイールで


車検を跳ねられる事がある様ですが
バルブ周辺等どこかに刻印みたいなものがあると思いますので
(JWLかVIA)それがあればシールは最悪無くても問題は無いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに刻印がありました。
はがそうかと思います。

お礼日時:2008/08/04 23:23

多分JAWAのステッカーとかだと思いますが・・・



JAWA品質認定証にはPL保険が付保されているので、ダメって事は無いと思いますが、なるだけ剥がさないほうが良いと思いますよ。

キャリパーとかブレーキディスクで隠れると思いますから、そんなに目立たないと思いますしねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。JAWAでした。
結構目立ちますよ。

お礼日時:2008/08/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A