プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いすゞGIGA(型式KC-CYM81V2W)の買取価格の相場がいくらぐらいになるでしょうか?年式は平成10年、走行距離は20万キロ程です。

A 回答 (3件)

型式だけでは、解りません。

いろいろありすぎです。
アライ小山VT

1、05/07/30 07407 08 ギガ 2 レイゾウレイトウD KC-CXM81R1 PS PW
0019 679,450 シテイ F6 AC 3.5 1,008

2、05/07/07 01753 09 ギガ 2 レイゾウレイトウD PG
KC-CXM81V2 PS PW
0019 657,030 シロ F7 AC 3.5 1,950


イスズの中古ディーラに聞いたのがいいです。
見ないと解らないです。150~200くらいかな?

この回答への補足

平ボディです。

補足日時:2005/09/08 17:38
    • good
    • 0

>GIGA(型式KC-CYM81V2W)年式は平成10年 走行距離は20万キロ程 平ボディ



これだけの情報ではどんな状態のどのような仕様なのかさっぱり分かりません。
平ボディのアルミブロック?標準スチール?

(1) 最大積載量
(2) 荷台内全長・荷台内全幅・アオリ高さ・アオリ材質
(3) 根だ仕様・根だ本数
(4) 車軸形式
(5) 馬力・気筒数・過給の有無

平ボディ車でもこれぐらいの情報がないと・・・
ギガということは大型ですよね?大型だとほとんどオーダーメイドに近い状態で販売されるはずです。型式云々より、実際の仕様・状態が重視されます。

参考URL:http://www.truck-bank.net/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父から頼まれ調べたものの、全く分からずこちらで質問させていただきました。父からの情報がこれだけだったもので・・・。こんなに色々と仕様の違いがあるとは知りませんでした・・・。色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 15:32

ここに聞いたのがイイですよ。



参考URL:http://www.beyou-c.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父にインターネットで調べてくれないかと頼まれ、調べてみたものの全く分からずこちらで質問させていただきました。父から聞いた少ない情報にもかかわらず回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!