CDの保有枚数を教えてください

週末に軽井沢に行くのですが、くだもの狩り(ブルーベリー以外)がしたいと思っています。
軽井沢に関するサイトなどを見たのですがくだもの狩りについての情報が見つけられませんでしたので
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
できればなし狩りかぶどう狩り希望です。
宿泊は中軽井沢です。

A 回答 (2件)

お隣の小諸や佐久へ行けばりんご狩やぶどう狩ができますが、軽井沢は特に冬が寒冷なため、一般に果樹栽培は不向きのようです。



参考URL:http://www.infocreate.co.jp/hometown/komoro/tabe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう理由で軽井沢にはないのですね・・・。
では小諸、佐久周辺で探してみます!

お礼日時:2005/09/08 19:17

こんばんは 軽井沢研究家です(うそ)


        ↑もうそろそろこれやめようかなw

さて、中軽でしたら小諸・佐久の方が近いかもしれませんが、北軽でしたら林檎ですがこの様な所があります。

旭昇園観光部石田観光農園
http://www.rurubu.com/sight/sightDetail.asp?Book …

ぶどう・なしですと上田か東御市迄行かないと無いですね。
一応URL貼っておきますね。

1観光農林場
上田市
東山観光農園
上田市富士山2109
0268-39-0210

2観光農林場
東御市
(株)信州東御市振興公社
東御市和3875
0268-63-4126

3観光農林場
東御市
元気農園
東御市滋野(乙)2071
0268-64-8393

http://www.nagano-tabi.net/sisetu/j_searchend.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上田まで行ってしまうと少し遠くなるので小諸・佐久周辺で探してみたいと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!