ラフォーレ原宿と109と渋谷パルコの冬のバーゲンの日程知っている方
教えてください。あれって毎年かわるんでしったっけ?
どれか一つでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラフォーレは毎年1月の20日前後の木曜からだったと思います。

2001年は確か改装のため1.2週早くなってましたよね。それ以外ではここ数年変わったという記憶はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラフォーレ原宿のバーゲンについて

21日から始まるラフォーレ原宿のバーゲンについて、少し困っているので詳しい方、助けて下さいm(__)m
初日は7時開店らしいのですが、私は開店前に並んだ事がないのでどれくらい前に並べばいいのか全然わかりません。できるだけ前のほうに並びたいのですが、何時間前ぐらいがいいんでしょうか??
あと、バーゲン必勝法みたいなものを知ってる方は、是非教えていただけるとありがたいです。
それと、私は開店後すぐヒステリックグラマーとRNAに行きたいと思っているのですが、先に行くならどちらがいいかも教えていただけるとうれしいです。
ほんとにバーゲンの事何もかもわからないので、詳しいアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

はじめまして。

ラフォーレのセールの本当に一番前に並ばれている方は前の日から並んでます(笑)会社帰りに既に並ばれている方を目にしますが、早く行きたい!という方のほとんどは始発くらいの電車でくるそうです。

朝の7時から9時くらいまでに「朝一スペシャル」とか(今年の名前は違うかも。)あって、さらに目玉商品を安くしたりしています。

ヒステリックグラマーはラフォーレの中で、1,2を争う人気店なので先に行かれたほうがいいかと思います。
まず、気になったものはキープ、これがラフォーレセールの鉄則かと(?!)思われます。

ラフォーレのセールは本当に安いですよね。
ご健闘、お祈りしています!

参考URL:http://www.laforet.ne.jp/harajuku/home/index.html

Qパルコのバーゲン

パルコのニューイヤーセールは1月2日からですが、グランドバザールは1月4日となっていますが、何の違いですか??

Aベストアンサー

 全館あげてのセールは4日からですが
その前からでも部分的にセールをやっていますよという感じでいいと思います。
というのも、丸井なんかでは2日からキャラクターブランドがセールになっていますよね。
同じブランドのPARCO店は4日からセールだと出遅れて不利だからそういうふうにしたんだと思います。
まあ今まででも、グランバザール前にこっそりセールにしているお店は多かったんですけど。
もちろん2日はセールにならずに福袋販売だけのところもあると思いますから
どのお店が50%オフになるかなんかは確認してください。

Qラフォーレ原宿に

連続で失礼します。
ラフォーレ原宿に男が行くのははた目に見てどうなんでしょうか?彼女の付き添いでとかでなく、男一人でとか男同士でとかです。かなりどうでもいいことかもしれませんが、お教え願います。

Aベストアンサー

私も、全然変ではないと思います。
この場所って、展覧会や特設会場などが設けられる事が多いので、
女性の写真展の時は男性のお客さんが多いですし、前はバンドのライヴで
使用した音楽器具が並べられて、中をコンサート会場の様に音楽を流したりしていました。
私も行きましたが、男性のお客さんも当たり前ですが普通に来ていました。
それ以外の時も、よく男性を見掛けますよ。
でも、通りが狭いんですよね(^^;

Qパルコのバーゲン時期について

もう既に年始のバーゲンがありましたが、パルコでは他の時期にも年始の『30~50%OFF』のような大々的なバーゲンをするのでしょうか?あるとしたらそれは毎年、だいたい、いつですか?

Aベストアンサー

 セール開始が遅いブランドもありますが
いわゆるキャラクターブランドのほとんどは冬物は1月2日から、夏物は7月1日からセールが始まります。
セール開始の日は本社から指示がありますので、勝手に始めることはまずありません。
PARCOのバザールは例年それより遅かったんですが、
それではよそに負けるとばかりに、今年から足並みをそろえるようになりました。
PARCOでも場所によるんだと思いますが
渋谷、池袋ではプレセールといって、セール開始前に特別に割引するセールをよくやっています。
お得意様を中心に告知するものですから、そんなに大々的じゃないですけどね。

 セール後の値下げは年々早まってきています。
70%オフになるブランドのほとんどはもう既にオフになっています。
2月に入るともうすっかり春物に入れ替わり、セール品はなくなってしまいます。
待てばもっと下がるってものじゃないので気をつけてください。
しかも、PARCOは50%オフが一段落したらセール品の割合をぐっと減らしますから
今駆けつけても、商品が少なくなっていると思います。
キャラクターブランドではなくセレクトショップとかならまだ期待が持てると思います。

 セール開始が遅いブランドもありますが
いわゆるキャラクターブランドのほとんどは冬物は1月2日から、夏物は7月1日からセールが始まります。
セール開始の日は本社から指示がありますので、勝手に始めることはまずありません。
PARCOのバザールは例年それより遅かったんですが、
それではよそに負けるとばかりに、今年から足並みをそろえるようになりました。
PARCOでも場所によるんだと思いますが
渋谷、池袋ではプレセールといって、セール開始前に特別に割引するセールをよくやっています。
...続きを読む

Q竹下通り、ラフォーレ原宿について

8月の中旬に妹(小6)と東京に行きます。

原宿に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を買いたいと思ってるのですが、
竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば店名(できれば場所も)を教えてください。

後、ラフォーレ原宿は中学生(2年)と小学生(6年)が入っても大丈夫な雰囲気?でしょうか。

是非教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

 原宿でも竹下通りは最近行かないですし、具体的なお店の名前はわかりませんが
竹下通りはそんなに長い通りではないですし、
ぶらぶら歩きながらお店をのぞいて歩くのが楽しいものなので実際に行って見つけてください。
安いお店なら原宿駅に近い側に集まっていたと思います。
次の予定があって急いでいるわけじゃないですよね?
竹下通りは、それこそ東京に遊びに来る中高生をターゲットにしているお店ばかりですから。

 ラフォーレ原宿は土日や夏休みなんかには上京してきた中高生でいっぱいになりますよ。
大丈夫な雰囲気ってどういう意味なのかいまいちわからないんですが
お店なんだから別に問題はないと思います。
いろんなブランドがそろっていて見て歩くのも楽しいと思いますが
お値段的に何も買わずに出てくることになるでしょう。
まあ店内を見て歩いている女の子たちのほとんどはそうなので恥ずかしくはないとは思います。
4階とか地下1階、1・5階が割りと中高生向けって感じですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報