アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜焼肉を食べに行きました。その際隣の女性2人組に対して殴ったり、淫らな行為をしていないか不安で中々眠れません。これは強迫性障害の可能性高いでしょうか?不安が襲いかかってきます。

A 回答 (3件)

しょっちゅうあるなら強迫性障害かも知れないけど、病院行ってもなかなか治らないのでしんどいところですね。

    • good
    • 0

殴ったり淫らな行為をしたなら、覚えているでしょう。

そんなことを無意識でやれませんよ。

もしやってたら、警察沙汰になって警察に捕まっています。あなたは今自宅にいるわけだからやってないですよ。

やってもいないのに、やったのではないかと不安がつのり、眠れないというのは、ちょっと普通ではありえないですね。

強迫性障害の可能性があると思います。早く心療内科や精神科を受診してください。
    • good
    • 0

酔っ払っていて記憶がないのならば、普通のこと。

そうでなく、自分の行動の記憶に自信がないのならば、病的な物でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A