アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年ごろに資生堂のプラウディアのCMで使われていた曲を探してます。 最近、またプラウディアのCMでアレンジされて使われています。

ちなみに、ちょっと前にプラウディアのCMで使われていたカルメンの「ハバネラ」とは別の曲です。

できるなら、鼻歌でも歌いたいんですけど、ちょっと無理なんでわかりにくいって思いますけど、どーか教えてください!

ちなみに「たったらたったらたっぁー」って感じのリズムです

A 回答 (1件)

ヤマハ着メロサイトの「検索」で「資生堂」と入力してみてください。


「資生堂プラウディアのテーマ~メール用~」アーティスト名「鈴木慶一」でしょうか?

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/search/free/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジありがとうございます!
この曲ずっと探してました!今ダウンロードしました☆

お礼日時:2005/09/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!