dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は2年前に再婚しました。前夫とは主人の浮気で離婚しました。前夫の事は、本当に大好きでどんなに浮気をしても許してきていたのですが、段々私の精神がおかしくなってきてしまい、このままでは私は死んでしまうかもと思い離婚を決意したのです。
次に結婚する時は、絶対に浮気しない人(安心出来る人)と思いました。そして今の主人と出会い結婚したのですが・・・
今の主人は浮気はした事はありません。ただキャバクラやお触りOKのお店には行く人だったのです(結婚後に知りました)。
私は、ものすごくヤキモチ焼きなのです。そういったお店に行く事事態も許せなくて・・・
男の人って他にも女性と接していないと駄目なんでしょうかね?
最近は、そんな主人に触られるのも気持ち悪くて・・・

私のヤキモチは異常だと思うのですが・・・
女性の皆さん、主人や彼氏のキャバクラ通いを許せますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは


私もすごくやきもち焼きで
他の女の人と話したり
楽しくされてるだけでもいやですよね
とても分かります。

浮気とかは 許すとかそういう問題じゃ
無いんだと思います
最終的には自分のほうに気持ちを
向かせる努力をしなければいくら
許して我慢していてても変わらないと思うし
私も経験して今は思うことなんですが
やきもちをやきすぎるのも問題だし
やきすぎられると逃げたくなるのが男性の心理だと
思いました。
束縛すればするほど逆になっちゃうんですよね

キャバクラとかは真剣に
気持ちあるわけじゃないと思うし
嫌な事にかわりないけど
男性って相手に不満があったり
嫌なことあったりしたら
そういうとこにいっちゃうんじゃないかな
男って弱いから

自分にどれだけ気持ちをひきつけておくか
が一番の問題なんじゃないかな
って今は私は思います
相手の事にばっかり固執せず

ほっといて遊びまわるのもいいと思いますよ
そしたら相手は気になって
くるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分にどれだけ気持ちをひきつけておくかが一番の問題なんじゃないかな
努力ですね・・・う~ん難しい。
心トキメク人ならば頑張るんですけどね・・・
主人とは5年付き合って結婚2年目なんでトキメキがなく努力が難しいって感じです。
これが出来ないのなら「ほっといて遊びまわる」が一番!
と思いました。
自分が楽しい時間(充実した)を過ごせば私のヤキモチもなくなりますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています