お世話になります。カルティエ・ティファニーの婚約指輪っていくらくらいからあるんでしょうか?普通の縦詰めタイプのものなんですが・・・・(カルティエは救命病棟で松島さんが貰っていたもの、ティファニーはセッティングだと思います)。カラットなどによって違ってくると思いますが、みなさんが貰ったもの、見に行ったものでかまいません。何カラットでいくらだったか教えていただきたいです。もし、一番低い金額もわかったら教えてください。宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

まずはご婚約おめでとうございます!


私の話ですが今年カルティエで婚約指輪を買って貰いました。
大きさより質、って決めていたので4Cが一番クラリティーの高い物で0.35の大きさで50万でした。
店員さんいわく
この質の物はかなりオススメと言うラインだったみたいで、カルティエのHPを見てもらうと載ってるのですが88カットの立て爪を購入。
私も旦那様にカルティエの時計をお祝い返しに用意したので、なにげにお揃いです(笑)
ぜひオススメします!
    • good
    • 32
この回答へのお礼

婚約指輪は50万くらいまでで・・・と言われている私にとってとてもステキな情報です。カルティエで0.35だとかなりお高くなると思っていましたが、手が届きそうです。ティファニーとお値段はあまり変わらないみたいですね??カルティエの方が絶対高いと思っていたんですが・・・。HPみてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/13 09:51

#9です。


結婚指輪はカタログにありましたスリーゴールドタイプのぶんですよ。
でも今のデザインではなく前のデザインのぶんです。
前のデザインのでは指が太くなってもサイズが変えられなかったので、太れないというプレッシャーがありました(^^;)
私と夫は手が小さいので細めのデザインにしましたので、確か10万円程度だったと思います(昔は今より若干安かった)
私は銀色より金色のほうが手の肌の色に合っていたので、迷わずこれにしました(手の肌の色って、けっこう重要かも)
結婚指輪でゴールド、しかもスリーゴールドなので目立って良いですよ(^^)
今でもお気に入りです!
    • good
    • 25

はじめまして。



私もティファニーとカルティエでとても悩みました。

で、出した結果はダイヤモンドを一番美しく見せる、
プラチナ台のティファニーセッティングを選びました。

さすがに100年以上愛されているデザインだけに、
本当にダイヤが綺麗に輝きます。

選んだのは0.28カラットと小さめですが、
Dカラー、VVS1、トリプルエクセレントと品質は最高級のもので
51万円でした。
(8年前なので今はもう少し安いのかも)

質問者様も50万円くらいとお値段が決まっているようですから、
ぜひ、お店にいって「50万位のものをいくつか見せて下さい」
といってみてはいかがでしょうか?

私はこうしていろんなグレードの物を出していただき、
4Cが書いてあるタグを見ずに、実際につけてみたときの
フィーリングで選びました。

それと、現在もやっているかわかりませんが、
ティファニーで婚約指輪を購入すると、
ティファニーオリジナルのガラスの花瓶が頂けます。
(名前と記念日が刻印されたオリジナルのものでとっても素敵です)

素敵な指輪が見つかるといいですね♪
    • good
    • 22

婚約・結婚指輪ともにカルティエです。


先に回答された方のを読むと皆さん高級だな~と感じてしまったのですが…

婚約指輪は、0.3~0.4カラットで40万円くらいでした。
相手の考える予算を大体察して選んでいたので、グレード等も大事なのですが、最後は”同じ値段なら少しでも大きいものを”という感覚でしたね。もちろん前提として、「カルティエ」というのがありました。

結婚指輪は、ごくシンプルなプラチナのもので、6~7万円でした。ちょうど「来週から値上げするんですよ」と店員さんに教えてもらい、駆け込みで購入してしまいました。多分今は、9~10万円するのではないかと思います。

ご参考になれば、うれしいです。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり「カルティエ」というところが大事ですよね。他で買えばもっとよくて大きいものがあっても、私はやっぱりブランドにこだわりたいです。グレードは普通の人がみたらわからないし。値上げしたんですね。ちょっとショックです!!でも絶対カルティエかティファニーで買いたいと思います。

お礼日時:2005/09/15 09:41

ご婚約おめでとうございます。


私は婚約指輪、結婚指輪ともにカルティエです。
婚約指輪が70万円で結婚指輪が一人10万円だったと思います。
どちらもトリニティーリングをモチーフにしているデザインのものにしました。
だから左の薬指に重ね付けしてても違和感無くて、気に入っています。

宝石を扱っている友人は「カルティエで70万ぐらいじゃ屑ダイヤだから、そんなに出すなら卸のお店で買ったほうがダイヤのクオリティーは良い物が買えるよ。」と言われましたが、卸だろーがなんだろーが、しょせん庶民が買えるダイヤなんてたかがしれてますよね。
それよりカルティエを買えばそれがいずれはアンティークカルティエになるわけですから、やっぱりブランド物の指輪をお勧めしますね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。70万円なんて・・・。うらやましすぎです。結婚指輪はHPにのっているシンプルなものでしょうか?10万で買えるんですね。
私も絶対ブランド派です!!質のよくてもただのダイヤより「カルティエのダイヤ」ですよね!!

お礼日時:2005/09/13 09:56

私もカルティエとティファニーと迷いました。

何度も両方のお店を見にいきましたよ。
結局、ティファニーの指輪を婚約指輪にいただきました。0.3カラットで50万円くらいです。カラーのグレードが一番上でとてもきれいです。ダイヤの石は同じものが二つとないようなので、これだ!ってビビッときたのがこの指輪でした。
気のせいかもしれませんが、カルティエは、ティファニーよりお値段が少し高くて種類が少なく感じました。カルティエに憧れますね。友達はカルティエをもらってましたよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりカルティエのほうが高いですよね。同じ値段でいいものが欲しければ絶対ティファニーですよね。HPでみたんですが、セッティングと結婚指輪の重ね付けもステキですよね☆憧れです。

お礼日時:2005/09/13 09:47

ご婚約おめでとうございます!


いとこの話で恐縮なのですが、書き込ませていただきます。
彼女もカルティエとティファニー、どちらにしようか…と婚約指輪購入の際迷いました。宝石商でお勤めしていたことがある彼女は、60万円の指輪の石(何カラットか忘れちゃいました)を自分で見比べて気に入ったのがティファニーの指輪だったので購入したと言ってました。すごーくいい石で満足しているみたいです。
わたしは婚約指輪は頂いていませんが結婚指輪購入の際は同じく二社で迷いに迷いました。シンプルなデザインも素敵だけど、いかにも結婚指輪っぽくないほうがいいねってふたりの意見が一致し、結婚指輪はカルティエのミニラブリングにしました。最初はラニエールにしようと思っていたんですけど厚みがありすぎて生活しづらそうだったし、店員さんに「迷ってるならご主人様もつけやすいデザインの方がいいですよ」とアドバイスされてこちらに決めました。
とっても気に入ってます。普通のラブリングより安く、去年は税込み8万4千円だったのですが、今年は値上がりしたみたいです。これにダイヤの指輪を重ねたらカワイイと今でも思い、欲しいです…。
悩むのもいい思い出です。
素敵な指輪をみつけてくださいね。お幸せに!!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりティファニーの石のがいいのでしょうか?同じ値段だったら、きっとティファニーのがいい石なんでしょうね。ミニラブリングかわいいですよね☆今すぐにでも普通の指輪としてでも欲しいくらいです。わたしは婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしたいんですが、重ね付けできるような結婚指輪ってありましたか?今いいな~と思ってるのは、カルティエの文字が表に書かれたものなんですが、1個ダイヤが入っていて20万くらい。高いですよね・・・。結婚指輪は一人8万くらいにおさえたいんですが、ダイヤが入っていないともう少し安いんですかね~。もし、わかれば教えていただきたいです。

お礼日時:2005/09/13 09:45

つい最近、彼と婚約指輪と結婚指輪をカルティエにて購入しました。


婚約指輪は何カラットかは忘れてしまいましたが、普通の縦爪タイプで55万しました。
結婚指輪はプラチナで私の方はプチダイヤが3個ついてるもので16万。彼はダイヤとかはついていませんが、私より太めのタイプのプラチナ指輪だったので12万でした。
参考になれば良いです。気に入る物見つかるといいですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もカルティエで婚約指輪も結婚指輪も買うのが夢です。でもカルティエは高いかな~。と思っていたんですが(この前店頭ちら見したとき、90万円の値札が・・・)、もう少しお安くも買えるみたいですね。あまりにも高かったらティファニーで質・大きさのよいものにしようかと思っていたんですが、時計もカルティエですし、是非揃えたいな~と思っていたので。とても参考になりました~ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:43

すみません、回答じゃないんですが。



ご存知かもしれませんが、ティファニーはアメリカで買うと安いです。

昔、友人がもらった28万円のリングがアメリカで18万円でした!

飛行機代を入れても安いんです。

ということは、日本のティファニーって高すぎるってことですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

え!!そうなんですか??10万も安いなんて・・・。日本のティファニーどんどん値段が上がってますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:37

こんにちわ。



たしか0.35ctで50万くらいで(ちゃんと金額を聞かなかった)
立爪のリングで 鑑定書も着いていたと思います。

マリッジはたしか7万円ぐらいでした。
たしかプラチナでしたね。

カタログとかティファニーにお願いしたら送ってくれたはずです。
よかったら言ってみたらどうですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。カタログ送ってもらってじっくり考えたいと思います。優柔不断なので・・・。始めはカルティエ!!と決めていたんですが、ティファニーのお店で指輪をちらっと見たんですが、あの輝き!!ますます迷ってしまっています。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Q結婚された方へ、貰って嬉しいもの、嬉しかったものは?

友人の結婚二次会に呼ばれていましたが、
仕事の都合やなんかで私の周りの友人3.4人が出席できませんでした。
なので、「近々お祝いの品を持って伺います!」
と伝えているのですが、プレゼントに何を買おうか迷っています。

皆さんは、結婚してまもなくの時点で、
どういったものを貰うと喜ばれたでしょうか?

私が考えているのは、
中国茶器のセットやコーヒーカップのセットなど
食器類くらいしか思い浮かばないのですが・・

ちなみに、夫婦の年齢は、旦那25歳、友人26歳で
予算は恐らく1-1.5万円位だと思います。

実際貰ったものでも、貰うと嬉しいな!というものでも
結構です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。#4のものです。

もうプレゼントは決まりましたか?
ご友人は少しギャグの通じないお嬢様タイプなのですね。そしてお料理も得意そうではない・・・。
ワガママちゃんな人へのプレゼントは難しいですねぇ。

「炭」なんかどうでしょう?
ペットボトルに水と一緒に入れておくだけで浄水が出来てまろやかな味になる、お風呂に入れれば肌にもいいので入浴剤いらず、炊飯器に入れてお米を美味しく炊く、押入れの除湿剤・防虫剤のかわりに、靴箱やお部屋に置いて脱臭剤に・・・アレルギーの人も子供もペットも安心できてなんにでも使える炭はとっても便利です。
ご友人はこういうのもダメかしら?
備長炭や竹炭など、インテリア性の高いデザインの入れ物や小物とセットで贈ると、年齢性別問わずけっこう喜ばれるので。どうかな~と思いました。

私的にはかなりのお勧め品と思っていますが・・・。

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Q結婚祝い 貰って嬉しかったもの

結婚祝い 貰って嬉しかったもの

来年4月に友達が結婚する事になりました。
他府県に引っ越す(結婚式直前に引越し予定です)予定なので式には出席しますが、
その前にお祝いのプレゼントを渡したいなって思ってます。
こちらの回答を見させてもらったのですが、いまいちピンとくるプレゼントが思いつきません。
個人的には実用的・消耗品という事を考えて、
『トゥシェ』のバスタオルとフェイスタオルのセットを考えています。
でも、タオル類は子供ができたらでもいいかなとか考えています。
生活に必要な物は、相手の家に行くので揃っています。

参考にしたいので、実際に『お祝いをもらって』嬉しかった物を教えて下さい。

Aベストアンサー

他の方の同じような質問にも回答したのですが…。
結婚する時、二人で使う物や生活必需品は、だいたい買うし、二人でこだわって買っていたりします。
いつも目につく物や毎日使う物は、二人のこだわりがあるので、私は、余り目に着かない、例えば、たまに出番がある物、お客様に使う物、あると便利な物、なくてもなんとかなるけど、あるといいなぁと思う物だと嬉しいです。

で、私は、結婚当時、花瓶を買っていませんでした。式後、新居に帰り持って帰って来た結婚式や二次会で山のような花…、あっ、私、花瓶買ってなかった…。と、なりました(笑)

お客様用のスリッパ、忘れていましたね。新居に友達が来る事になり、慌てて買いに行きました。慌てたのでダサいし、安いのを買ってしまいました。今でもお客様用に品質のよいスリッパが欲しいけど、スリッパって品質がよいと高いんです(笑)貧乏性な私には、なかなか手が出ない。4足一度に買うと、えぇ~!たっ高いっ…。

三段程度の小さな脚立、これも欲しかった…。買いました。お祝いには不向きだろうけど(笑)

夏になり、お客様用の冷茶用のガラス製の湯呑み?と言うのかな?(ジュースのグラスとは別)あぁ、買ってない…。買いました。
素敵なコースターとかも嬉しいです。何枚あっても困らないので。私は、グラス用、マグカップ用とわけて使っています。
お客様用の質のよいスプーンやフォーク等も嬉しいかな?
友達からは、ビールが美味しく飲めるグラスを貰いました。重宝しています。

新婚当時は、共稼ぎだから、お布団がなかなか干せなくて、布団乾燥機が欲しかったです。今はお掃除ロボ、ルンバが欲しい。

そうそう!私の母は、新居の荷物に、天災用の非常袋セットを入れてくれましたよ。こういうのも揃えると結構高いし、お店で非常袋セットを見ても、今日買わなくてもいいか?なんて買わないから、貰えると嬉しいカモ(笑)ちょっと結婚のお祝いにしては、ダサいかな?

生活感漂う物ばかりですいません。参考にしてください。もうじき結婚6年目の専業主婦より。

他の方の同じような質問にも回答したのですが…。
結婚する時、二人で使う物や生活必需品は、だいたい買うし、二人でこだわって買っていたりします。
いつも目につく物や毎日使う物は、二人のこだわりがあるので、私は、余り目に着かない、例えば、たまに出番がある物、お客様に使う物、あると便利な物、なくてもなんとかなるけど、あるといいなぁと思う物だと嬉しいです。

で、私は、結婚当時、花瓶を買っていませんでした。式後、新居に帰り持って帰って来た結婚式や二次会で山のような花…、あっ、私、花瓶...続きを読む

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Qお中元やお歳暮っていくらくらいのもの?

別のカテで質問しましたが、回答が少なかったものでこちらのカテで再度質問します。

そろそろデパートなどでもお中元の受付が始まりますが、皆様はおいくらくらいのものを贈っていますか?

去年結婚したのですが、失礼なことに主人の会社の社長へのお歳暮を忘れてしまい別の機会に菓子折りを持って夫婦でご挨拶に伺いました。別に気を遣わなくても良いと言われましたが、こういう礼儀は大切だから気を付けるようにとも言われました。(恥)


そこで、今度のお中元からは気をつけなくてはと思い、皆さんにご協力いただきたいのです。

主人の会社は従業員が10人くらい。社長は30歳くらいで独身。他にも一つ会社を経営しています。
主人の直属の上司となるのが副社長(30代前半独身)、その上が社長という感じです。
社長・副社長へお中元を贈る場合、いくらくらいのものがいいでしょう?また、おすすめの品物や避けるべき品物などありましたら教えてください。

社長は若いのに考えが古風というか・・・お父様も社長をしている(かなり大きな会社)影響でこういうことにうるさい方なんで「カタログとかじゃなくてさ、二人で選んでくれたほうが嬉しいんだ。」と言いそうで・・・。(涙)

5千円~1万円くらいで、すぐに食べれるような食品かお酒などを今考えているのですが・・・。どんなものが良いのか悩んでいます。

よろしくお願いします。m(_)m

別のカテで質問しましたが、回答が少なかったものでこちらのカテで再度質問します。

そろそろデパートなどでもお中元の受付が始まりますが、皆様はおいくらくらいのものを贈っていますか?

去年結婚したのですが、失礼なことに主人の会社の社長へのお歳暮を忘れてしまい別の機会に菓子折りを持って夫婦でご挨拶に伺いました。別に気を遣わなくても良いと言われましたが、こういう礼儀は大切だから気を付けるようにとも言われました。(恥)


そこで、今度のお中元からは気をつけなくてはと思い、皆さんに...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、No.3です。
お礼を読ませていただきました。
あくまでも私の場合ですので、参考になりませんがお答えします。

>16件もあるんですか?うわぁ~大変ですねぇ!…とすると1年で…恐ろしい金額になりますね。

はい、恐ろしいです。(笑)
なので、社長であろうと親戚であろうと2500円以内で選びます。
上乗せすると言っても、+1000円程度で洗剤がひとつ増えるぐらいですよ。

>それほどお金をかけなくてもいいのですね。

結婚して最初の夏・冬は、さすがに2500円ではなかったと思います。
お中元・お歳暮の主旨からして、仲人さまと会社社長には特別の気持ち(金額)で
贈ったと記憶しています。
仲人さまへは、お気遣いいただき3年間で止めさせていただきました。
それでも16軒なんですよね…。

pupupu58さんは2軒贈られるとのことですから、家計からお中元等に当てられる
範囲で金額を決められたらいいと思います。

>やっぱりお宅まで品物を持って伺ったほうがいいものなのでしょうか?配送で済ませてしまおうと思っていたのですが、それでは失礼でしょうか?

難しいですね。
と申しますのも、配送自体は失礼ではないのですが、お留守がちとのことで
もし、配送会社に再配達依頼をしていただくことになったら?と案じています。

やはり、最初の何回かは早めにご在宅の都合を聞かれてお伺いすることにし、
その後は、「配送で失礼させていただきます」とお伝えになったらいかがでしょう。

社長さまは、お若いのにとても寛大な方とお見受けいたしました。
きっと、pupupu58さんご夫妻のお気持ちをドンと受け止めてくださるでしょう。
だから、ご自分の素直な気持ちで 品物を選ばれるのが一番だと思います。

こんばんは、No.3です。
お礼を読ませていただきました。
あくまでも私の場合ですので、参考になりませんがお答えします。

>16件もあるんですか?うわぁ~大変ですねぇ!…とすると1年で…恐ろしい金額になりますね。

はい、恐ろしいです。(笑)
なので、社長であろうと親戚であろうと2500円以内で選びます。
上乗せすると言っても、+1000円程度で洗剤がひとつ増えるぐらいですよ。

>それほどお金をかけなくてもいいのですね。

結婚して最初の夏・冬は、さすがに2500円ではなかったと...続きを読む

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q婚約指輪のカラット数は偶数ではダメなのでしょうか?

教えてください。婚約指輪を探しています。ようやく絞り込めて来ました!某サイトで婚約指輪のカラット数は割り切れない数字のものを普通は薦められるとありました。これは常識でしょうか?今気に入っているものが0.42カラットなので気になっています。どうか回答お願い致します。

Aベストアンサー

世間ではよく結婚に関して「割り切れる数字は駄目だ」なんてことを言いますが、一般的な礼儀作法や宗教において駄目な根拠は全く有りません。ですからお気に召した指輪を購入すれば良いと思います。あと、蛇足ですが、人間の心理は「奇数を格好良く思う」らしいので、商品のデザイン等に利用しているというのはあるそうです。

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Q大阪で出来るだけ大きいカラットのハーフエタニティが買える店(婚約指輪)

結婚が決まり、婚約指輪を探しています。
実は母の形見の一粒ダイヤの指輪があり(実物はまだ見れていないのですが、2カラット以上あるとか…?)それと一緒に重ねづけできるように、ハーフエタニティのダイヤのリングを探しています。
あまりよい事ではないのかもしれませんが、婚約者・家族の了承は貰っています。
予算は100万位を考えています。
エタニティということもありますが、私はダイヤのクオリティよりも大きさにこだわりたいタイプです。
色々見てまわったのですが、田崎真珠で約4.5ミリほどの幅(ダイヤ5粒。約64万円)でハーフにも満たないようなエタニティリングがありましたが、これが一番大きいものでした。
ダイヤを買うなんて一生に一度かもしれないので、できれば予算くらいのお値段のものを探しています。
どこかに私の予算で買える、出来るだけカラットの大きなエタニティリングはありませんか?

また2カラット~の一粒ダイヤの指輪と重ねづけ可能な,
エタニテイ以外の指輪をご存知の方いらっしゃいましたら,そちらもぜひよろしくお願い致します.

Aベストアンサー

ご婚約おめでとうございます。

う~ん…1粒石で2カラットもあると、ダイヤの直径だけで8ミリはありますから、枠も含めると幅1センチ以上の指輪と想像できます。
質問者さまの手の大きさにもよりますが、重ね着け自体がまず無理ではないでしょうか…?

それはさておき、百万円もあれば、エタニティはフルオーダーのお店で作ってしまう方が、理想通りのものが出来そうです。
2カラットのダイヤに合わせて、V字ラインの指輪が良いかと思います。

まずは2カラットの方のデザイン、幅を確認してからですね~。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング