プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の土曜日に社員旅行で富士急ハイランドに行きます。
ですが当日の朝出発なので着くのはお昼前になってしまいそうてす。
お昼を過ぎて人気のアトラクションには乗れるのでしょうか??
乗りたいのはドドンパ・フジヤマ・グレートザブーンと病院?のお化け屋敷です。

(全部は乗れないと思いますが・・・)また、3連休ですので普段の土日・祝日の混雑状況等も教えていただけるとありがたいです。

また、絶叫系に乗れない人でも楽しめるアトラクションも教えて下さい。
(中にはボーリング場等もあるみたいですが空いていますでしょうか??)

沢山あってすみせんが宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

私が行ったときはドドンパはまだなかったんですが

フジヤマは20分くらい待ってました。(友達が)
ちなみに天気は悪かったです。

この前行った友達もそんなには並んでないといってました。

私は絶叫系が一切乗れないんですけど、すっごいつまんなかったです。
もう2度と行かないと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

私も絶叫系はあまり好きではないので楽しめるかちよっと不安ですが張り切って行ってきます。ご回答ありがとうございました。

私は富士急がテーマパークの中では一番好きですw

lovivin344の挙げている4っつは絶叫好きのホラー好きにはたまらないですよね(/^▽^)/

わたしが、前回行ったのはもう2年以上たちますがゴールデンウィーク最終日にいきました。その時は天気は上々で、昼前から込んできました。でも、最終日なせいかその前の日までに比べると格段に空いていたそうです。

それでもドドンパ(一回の人数が少ないせいか)は1~2時間位並びました。
フジヤマは一回に乗れる人数が早いので並んでてもすっすすっすいって40~60分でした。
ザブーンは奥にあるせいか?上の二つに比べれば比較的空いていると思います。
お化け屋敷は、整理券をゲットすれば確実に入れます(^▽`)b整理券は確か決まった時間にくばるので少し早めに行くといいかと☆
配る時間は  10時から400枚
       13時から300枚
(土日休みのみ)16時から300枚
程配るそうです、入れる時間は券にでも書いてあると思いますw

夏休み明けですし連休といっても最終日はこんなもんだと思いますよw
楽しんできてください、4つともできるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき大変参考になりました。どうもありがとうございました。
お化け屋敷も教えていただいた整理券の情報でせっかくなので入れるように頑張って並んでこようと思います!!
私はあまり絶叫系は好きではないのですがせっかく無事急に行くので恐さをこらえて張り切って乗ってこようと思います!!
本当にありがとうございました!!

った、大変です!!

フジヤマがトラブルで緊急停車。
原因解明までストップです!
と、いうことでフジヤマは乗れるかどうかビミョーですね。
そのためドドンパに人が集中することも考えられます。
グレートザブーンは、比較的すいていますが、早いうちにいったほうがいいですね。
超戦術迷宮(おばけ屋敷)は整理券ないと入れません。
それと、確か追加料金だったような・・・。
こちらは、整理券があれば並ばなくてよいですが、整理券をもらうまで、かなり待ちます。
僕はあまりに混んでてあきらめました。

けっこう並ぶので覚悟しておいたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な情報ありがどうございました!!
フジヤマ止まってしまっていたのですね・・・。
明日は動いているといいのですが・・。
並ぶの覚悟で明日は張り切って行ってきます!!
どうもありがとうございました。