プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔軟仕上げ剤のファーファを使ったことをある方はお分かりになっていただけると思いますが、注ぎ口(?)が変な形をしていて、外れない為どうしても最後まで使い切れない(出ない)のです。
残っているのはわずかなので、諦めればいいのですが、毎回容器を捨てるときにどうもスッキリしないのです。

日本リーバにはこのことを伝えましたが、「今後の製品開発・改良の参考にする」と言う返事のみです。

(>_<) どなたか何かいい方法があれば教えてください!!

A 回答 (1件)

ファーファは使った事がないのですが、


逆さまに置いてしばらくしても
注ぎ口から全部出てこないのですか?

水を入れてシェイクして使うか(残りますが)、
容器のどこか適当な所を切って出すか、
・・・
と、普通に考えたらそんなもんです。
メーカーに要望をだすことはいいことですね。
工夫のない答えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうなんです!逆さまにしても全部出てこないのです(怒)!!
私も毎回どこかを切って出そうか…と考えますが、それも負けたような気がして悔しくて…
何かいい方法があればと思ったんですが、やはり諦めたほうがいいみたいですね(TдT)メーカーの改善を待ちます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!