電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香港のホテルで、自前のノートブックパソコンでインターネットをしたいです。

選択肢
1.ADSL(ブロードバンド)接続
1日使用で1500円くらい。
有料

2.
人から聞いたのですが、電話回線のポッチ?をパソコンに差し込めば、無料でインターネットが使えると聞きました(ただしダイアルアップ接続)。

ADSLで有料で1日1500円払うのも癪なので、ぜひとも安上がりな方法でインターネットを楽しみたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。

日本ではSonetのプロバイダーですが、
プロバイダーに接続してインターネットが使えるようになるのでしょうか。

その場合、インターネットの回線使用料、特別料金等どうなっているのでしょうか。

逆に日本のダイアルアップによる日本のプロバイダー経由が高くなるようであれば、あきらめてADSLでインターネットを利用しようと思うのですが、

有識者の方、助言お願い致します。

A 回答 (1件)

香港のどのホテルでしょうか?

最近の香港のホテルはどこも有料ですよ。
ダイアルアップの場合、電話代はおそらく無料ですが、1回かけるごとにサービスチャージをとられます。

どちらにしてもダイアルアップなんて遅すぎて使い物にならないでしょうから素直に部屋の高速インターネットサービスを利用した方がいいですよ。
    • 0