実際、みなさん『ガゾリンスタンドの体育会系のノリ』についてどう思われますか?支持、不支持を書いた上でその理由を教えてください。私自身は、不支持であり、理由は無駄だから…。ですが。

しかし、現状としてそういうスタンドが多いということは、世の中に支持されているのだと思います、不思議です。みなさん、よろしくお願いします。

なお、10件ほどで締め切りとさせていただきます。

A 回答 (11件中11~11件)

わずかな滞在時間でもあることですから、メリハリある接客姿勢は必然的に望まれる要素だと考えます。

立ち回りものらりくらりしている様では頼みたい事があっても躊躇ってしまいます。したがって、支持します。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ご意見有難うございます。