プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に出産予定なのでそろそろベビー用品を揃えていきたいのですが、主人の仕事が忙しく一緒に買いに行く事が出来ないので、近場の吉祥寺周辺で買いに行こうと思っています。ベビー用品が豊富に揃っているお店を教えてください!!どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

吉祥寺周辺ではないですが、東小金井駅近くに大手チェーンの西松屋があります。


東大通りを北上して、ジョナサンを左に曲がった所にあります。↓のURL参照

参考URL:http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/eastern/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西松屋というお店は、以前にCMでみていたので、ぜひ行ってみたいとおもいました!ありがとうございます!!
立川店とかもあるみたいなので場所を調べて行ってみます。

お礼日時:2005/09/19 17:45

肌着などであれば、武蔵境駅南口にあるヨーカドーは結構揃っていると思います。


駅のすぐ前に道を挟んで2館あり、向かって左側3Fにヨーカドーのベビーコーナー。
右側3Fにユニクロがあります。ユニクロベビーもなかなかいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
東京にきてまだ一年なのでまだ分からないことだらけで、
困っていたので助かりました。

お礼日時:2005/09/19 17:41

吉祥寺駅公園口から井の頭公園に向かう方向、井の頭通り沿いにある『無印良品』は、ベビー用品が充実してますよ。


無印良品なので、キャラクターものはありませんが、オーガニックコットンなど素材が良いものも扱っています。
シンプルだし、お値段も激安ではないけれど手ごろだと思います。

参考URL:http://www.muji.net/shop/map/08/0829.html#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーガニックコットンなど気になるので、一度お店にどんなものがあるのか、行ってみたいと思いました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 23:06

こんにちは。



吉祥寺ではありませんが、田無(西東京市)にアカチャンホンポがありますよ。吉祥寺からだと田無行きのバスで行けます。赤ちゃん用品専門店なのでなんでも揃うはずです。

参考URL:http://www.akachan.jp/store/store.php?sid=28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカチャンホンポは地元にもあり赤ちゃん用品が豊富に揃っているので、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/09/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!