プロが教えるわが家の防犯対策術!

インストール後、そのアイコンをクリックしたら、「リソース不足のため、正常に起動しません。起動中のアプリケーションをいくつか終了させて、再度実行をお願いします。」とのメッセージが出てきます。他に何も使ってないのですが・・・。

A 回答 (2件)

OSがXPならリソース不足にはならないと思いますが!



起動時のリソースを 98なら70%以上 MEなら80%以上にすれば起動すると思いますが!

http://donnburi-web.hp.infoseek.co.jp/me-kaiteki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか起動しました。有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/04 14:24

パソコンの機種やスペックが分からないので


スペック不足ではとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!