電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常に困っています。アドバイスお願いします!
windows xpでillustrator CS2を使用しているのですが、
ついさっきまで正常に起動していたのに、いきなりruntime errorと
表示されるようになり起動できなくなりました。
いろいろ調べたのですが、当方知識不足もありわかりません。
解決の方法を教えていただきますよう、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私もまったく同じ現象で困っています・・・。


どなたか救いの手を!!

トピ主さんはその後どうですか??
    • good
    • 0

「This application has requested the runtime error to terminate it in an unusual way」で検索


http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=This+ …

何か参考になりませんか?
    • good
    • 1

「runtime error」とだけですか?


他に何かメッセージは出ませんか?

とりあえず、Illustratorを再インストールしてみては?


それで駄目なら、OS側で用意されている何かが足りていない可能性があるので、ウィンドウズアップデート等でSPの再インストールやOS自体の再インストール等を試してみては?

この回答への補足

他のメッセージは[This application has requested the runtime error to terminate it in an unusual way・・・ ]となっています。
再ほど再インストールしたのですが、起動しません。
Photoshopなどは正常です。
OS側の問題ということでしょうか??

補足日時:2007/02/14 15:18
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうございます。
ホームページを見てみたのですがイマイチよくわかりません(知識不足ですいません、、、)
他のメッセージは[This application has requested the runtime error to terminate it in an unusual way・・・ ]となっています。
再ほど再インストールしたのですが、起動しません。
Photoshopなどは正常です。
OS側の問題ということでしょうか??

補足日時:2007/02/14 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!