プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名からして怪しい雰囲気が漂っていますが、
とてつもなく くだらないアンケートです!!

まず、目を閉じてください
適度な時間(30秒~1分程度)、閉じていてください
何を考え・思いましたか?
出来れば、年齢と性別をお願いします

めちゃめちゃくだらなくてすいません!!
私の場合…
足いてーなー。明日休みじゃん!!あたしは一体何してんだ???
そんな感じでした。

回答待ってます!!

A 回答 (15件中1~10件)

やってみますた。



眠くなりますた。

30代、雄。
    • good
    • 0

この人は何を考えてこんな質問してるのかな~?



この質問してる人は女性なのかな?

何歳くらいなんだろ?

そういえば腹が減ったな…

納豆に半熟の卵をかけたやつが食べたい。

以上でだいたい30秒
    • good
    • 0

10代・女



明日模擬試験じゃん。
勉強しなきゃ。
それよりちゃんと会場まで行けるかな?

こんな感じでした。
    • good
    • 0

17歳・女です。



予備校は不良みたいなのがいっぱいいてやっぱりこわいなぁ。

髪黒く染めなおして、ツンツンさせるのやめてなでつけてくれんかなぁ。

今日は英語の復習がしっかりできてよかったなぁ。

あぁ、明日もまた朝から塾だなぁ・・・ふぅ。

大学絶対受かりたい。受かるかな。受かるんだ!

チューターの先生、素敵vv明日も会えるかな~?

・・・以上です。真面目さとよこしまさが両方あふれ出てきました(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



アジサイが、浮かんだ。
あと、かたつむり。

ちょっと雨にぬれた林道のような川沿いの道。

あー、もうすぐ日本海のほうへ旅行にいくので
そのとき晴れるといいな、でも台風だし。


こんなかんじでした。
    • good
    • 0

この人(質問者さん)もおんなじこと考えてるんやぁー。

あしたどぅしよー。なにしよー。
っていうかこういう事質問するのもありなんやなぁ。おもしろそう。
数学宿題しなあかんなー。テストもあるしなぁー。はー。
あっ今日電車男最終回やしぃ。
ロールケーキ作りたいなぁ。難しいんかなぁ。

こんなかんじです。16歳・女でした。
    • good
    • 0

琴奨菊負けたな~。


琴欧州勝ったな~。
へヴィメタル聴きたいな~。
    • good
    • 0

No.7です。

10代で男です。
    • good
    • 0

16歳・女です!



・電車男、最終回だぁ~!!!
・さっき、録画出来なかったなぁ、、、後悔!
・雪見だいふく&アップルティー飲もうかな?

くらいです笑。自分で想像していたことなので、敬語でなくてすみません^^;
    • good
    • 0

20歳女です。



・あ~まじ眠い。だるい…
・ってか今日同じ時間に学校にいたのに彼氏に一日中ほったらかされてたなぁ
・あ、彼氏のこと考えてたらだんだんむしゃくしゃしてきた
・後で電話する時にふくれて「ほったらかしにしよって」って言って謝らせようっと♪
・ペディキュア塗りなおさなきゃー

こんなところでした。
煩悩と雑念にまみれた人生ですね(笑)
皆様の回答も面白かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!