奥瀬サキ著の「コックリさんが通る」って連載が終わってしまったんですか?
たいぶ前に3巻までは読んだ記憶があるのですが、その後出ていないみたいだし(手元にないので、3巻で完結していたかも記憶が曖昧です)。
どっかで休み休み連載を続けているのでしょうか?
ご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『コックリさんが通る』は3巻で完結でしょう。

その後『フラワーズ』を1巻だけ描いて休載。

原作者となって、目黒三吉(画)『低俗霊DAYDREAM』と

志水アキ(画)『夜刀の神つかい』が長期連載中。
    • 0