奥瀬サキ著の「コックリさんが通る」って連載が終わってしまったんですか?
たいぶ前に3巻までは読んだ記憶があるのですが、その後出ていないみたいだし(手元にないので、3巻で完結していたかも記憶が曖昧です)。
どっかで休み休み連載を続けているのでしょうか?
ご存じの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『コックリさんが通る』は3巻で完結でしょう。



その後『フラワーズ』を1巻だけ描いて休載。

原作者となって、目黒三吉(画)『低俗霊DAYDREAM』と

志水アキ(画)『夜刀の神つかい』が長期連載中。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少年誌、青年誌で連載されて完結しているラブコメ漫画をおしえて

ラブコメ漫画にはまりました。ラブコメ漫画を知ってる方教えてください。実はこの質問を考えたときに、ラブコメ漫画って人気が偏っていて、タイトルを上げようとすると意外に少ないことに気づいたので、この質問をしてみました。条件は以下の通りです。
・少年、青年誌で連載されたもの。(少女漫画はパス)
・完結しているもの。(ラブコメはラストが重要だから)
・単行本が最低5巻くらい出てるもの(それ以下だとつまりは早期打ちきりってことだから読んでもつまらないので)
・大御所作家ものは除外(高橋留美子、あだち充、桂正和、赤松健、原秀則、星里もちる、浦沢直樹)(すでに私を含めて多くの人が知ってるから検索かければすぐわかるので)
以上です。条件がかなり厳しいと思うのですが、これをクリアできる、ラブコメ漫画が好きな方の出現を期待しています。

Aベストアンサー

「四年生(全一巻)」「五年生(全五巻)」木尾士目(講談社)
一応続編の全六巻。
げんしけんの前に書いていた妙に生々しいラブコメ。
何度か書いているから、ご存知でしたらすみません。

違うかもしれないけど
「狂四郎2030」徳弘正也(集英社)
ラブコメとして分類して良いのかわからないけど、広義ではラブコメだと思うので書いておきます。

古いけど
「きまぐれオレンジ★ロード」まつもと泉(集英社)

どうでしょうか?

Q藤子不二雄の「まんが道」完結は何巻?

「まんが道」は藤子不二雄ランド版と、愛蔵版があったと思いますが、どっちでも、完結は何巻になるんでしょう??
なんだか、未完で終わっているような気がするんですが。
一旦、主人公ふたりが東京にでてくるところで終了して、またしばらくしてから話が前後しつつ再連載されたらしいのですが、近くのまんが喫茶にあっただけ読んでも完結してませんでした(ランド版で、多分8、9巻)。いったい何巻でおわりなのでしょう。

Aベストアンサー

  まだ現在も執筆中だそうですよ。^_^;
  詳しくは下記のホ-ムページをどうぞ。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/books/b012.html

Q全2巻で完結のおすすめの作品【ジャンル不問】

コミックス全2巻で、おすすめの作品を教えてください。

1巻では少し物足りない、3巻以上になってくるとそろえるのが大変になってくる(個人差)。

ってことで今回は全2巻で完結するという条件を大前提に、おすすめの作品を教えてください。

その短さだからこそ、マニアックなジャンルであっても、私でも咀嚼できる、というのもあります。ゆえ、ジャンルは問いません。


ちなみに今浮かんだ全2巻作品

・浅野いにお『ソラニン』『素晴らしい世界』
・ひぐちアサ『ヤサシイワタシ』
・望月花梨『スイッチ』

は既読です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おはようございます質問者様。
私は、吉田秋生さんの作品が好きなので、
「河よりも長くゆるやかに」全2巻 と
「ラヴァーズ・キス」全2巻をおすすめします。
対照的な2作ではありますが、よい作品だと思います。
同作者の最新作 「海街ダイアリー」シリーズも
現在2巻まで刊行されています。よろしければ
ぜひそちらも(^o^)丿

いささか乱文ではありますがいくらかでも
質問者様のお役に立てれば幸いです。

Q「KI・RA・I」(三浦実子著)が連載している雑誌を教えて!

去年末くらいまでは月刊デザートで連載されていたのは知っているのですが、その後、掲載雑誌を移動したらしく、消息が掴めません。現在はどこで連載しているのでしょう? また、その雑誌の発売日を教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

正確なことは、月刊デザート5月号で確かめていただきたいのですが、私が立ち読みしたところによると、5月13日ごろ発売の隔月刊(たぶん)の「ザ・デザート」(版が小さくてぶあつい雑誌ですね)で連載再開とのことです。しかも100ページとか。とても楽しみです。

Q3巻以内で完結する少女マンガ

3巻以内で完結する少女マンガで、おすすめの物はありませんか。
古本屋さんの500円分無料券があり、期限が1月末までなのですが
漫画が思いつかなくて・・・。条件は、

・絵がきれい(かわいい)
・あんまり古臭くないもの
・何回読んでもおもしろいと思えるもの

題名、作者、簡単なあらすじを紹介していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・斉藤倫(集英社 マーガレットコミックス)
「ひこうきぐも」
かなり泣けました!!
絵は結構かわいくて、1巻で終わる読みきりもあります。
参考URLよりHPへGO!

・一条ゆかり
「正しい恋愛のススメ」
文庫本なら3巻です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31473408&introd_id=Xmo46WkWoo6i9492i81AimX96oGm3i61&pg_from=u
従来の少女マンガとはまた違ったおもしろさです。
でもちょっと高めだから500円で3冊は買えないかも。

おもしろいの種類にもよると思いますが「一条ゆかり」や「谷川史子」など読みきりのマンガを買うのも楽しいですよ。

全5巻になってしまいますが、一条ゆかりの「天使のツラノカワ」は本当におもしろいです!!

参考URL:http://www.rin-saito.com/works/works.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報