電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、どうもパソコンの動作が遅いなーと思っていたところ、今日パソコンを立ち上げたら
「ユーザープロファイルを読み込めませんでしたが・・・・・・」というメッセージが出ました。
ちょっとまずいかなと思い、リカバリDISKを作成しようとしたら、何度も失敗に終りました。
パソコンはSOTEC製で2年前に購入。256Mで
XPです。何か分からないうちに変な操作をしてしまったのでしょうか。
どうやったら元に戻るでしょうか。それとも、メモリが足りないのでしょうか。
初心者なので、どうかやさしく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

システムの復元で動作が重くなる前に戻ってみてはどうでしょうか?

また、新しいユーザーアカウントを作成して、新規ユーザーでログオンしリカバリディスクを作成してもできませんか?

システムの復元は、スタート→(すべての)プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元でできます。

新しいアカウントの作成は、スタート→(設定)→コントロールパネル→ユーザーアカウントでできます。(システムの管理者のアカウントを作ってください。)
    • 0