「うるさいっ!」と叫びたいことや、言ってやりたい相手は?

騒音、小言、なんでも結構です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中31~34件)

自分の自慢話や、不満や愚痴をずーっと隣で


ネチネチ話してる友人でしょうか・・・。
「だーーーっ!ゴチャゴチャうるさいわ~!」
といつもチョップをかまします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね~
酒飲みながらなら分らないでもないんですが、しらふでやられると・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 11:05

選挙の時に必ずくる(というか選挙の時にしか来ない)創価学会関係者の知人の公明党候補への投票依頼の電話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこの政党は、徹底してやりますかネ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 11:03

必要以上に「はしゃぐ」我が家の愛犬(大型犬)。



可愛いんですけどねぇ。突然テンション上げるんですよ。
自分の体格が小型犬だと思っているのか・・・。
うるさい上に危険なんですよねぇ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型犬は、「はしゃぐ」では済みませんからネ。
身体の大きさを自覚して・・・って言っても無理か。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 10:59

入院中に同室だったボケ老人。

(同室じゃなければボケてるって判らない程度の人)

退院と聞いたら、すぐ退院する気になっちゃって、退院までの3日間朝3時から荷造りをしていました。スーパーの袋の音がシャカシャカして全員寝不足。言っても聞こえないから実際「ウルセェー」と言っていた人も…
それ以外でも気になる音を発する老人でしたねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、病気は仕方ないですけどネ。
でも、朝(というか夜ですよ)3時はきついですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 10:57
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング