プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚記念50周年を記念して、ハウステンボスの宿泊を計画しています。
豪華で、上膳据膳のお嬢様気分を味わうのが希望らしいのですが、
希望を叶えつつ、高齢者にやさしいホテルをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

これまでに3回ハウステンボスを訪れ、アムステルダムに1回、ホテルヨーロッパに2回宿泊しました。



私は30代ですのでご高齢者向けのサービスはあまり知りませんが、お嬢様気分を味わうのは好きなので(笑)、少しでも参考になればと思い、書き込みしました。

場内ホテルはどのホテルも一流ホテルです。その中でも迎賓館は別格なのですが、値段も破格です。
ホテルヨーロッパ、デンハーグ、アムステルダム、フォレストヴィラの中では、ホテルヨーロッパが格が高いようです。ご存知かもしれませんが、入国棟の近くからホテル専用のクルーザーでチェックインできます。時期によってはリクエストにも答えてくれますので、「花火の見える部屋で。」など、ちょっとリクエストしてみるのもいいかもしれません。実際リクエストしたとき、本当に花火の見える部屋を用意していただきました。ホテルマンのもてなしも超一流です。

また、豪華にというのであれば、迎賓館にあるエリタージュでランチかディナーというのもいいかもしれません。また、ご興味があれば、この夏にRINというマッサージがオープンしたので、こちらも利用されるとよいと思います。

場内は広いですので、とりあえずひとめぐりして見たい場合はクラシックバスもありますが、クラシックタクシーで観光というのもよいかもしれません。場内観光のために20分チャーターして3000円のようです。(こちらは利用したことありませんので詳細はわかりませんが・・・)

ハウステンボスは季節ごとに様々なイベントが用意されますので、公式ホームページを確認されることをおすすめします。予約の必要なものもありますので。
11月1日以降でしたら、クリスマスのメモリアルクルーズなどもあるようです。(参考URL)
ご夫婦でしたらいいかもしれませんね。


ご結婚50周年、おめでとうございます!
ぜひぜひ楽しい旅になることを心よりお祈りしています。

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/event/next/xmas_sp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
各ホテルのお勧め内容を教えていただき、内容を検討したいと思います。
タクシーも良いですね
高齢者には負担が少ないと思います。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/10/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!