電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

たぶん、間違いなく以前にも出たであろう質問です。
ですが、最近かわいいアンケート?が少なかったかな?と思いまして。

タイトルの通りです。
目玉焼きがあります。
何かけて食べますか?

完熟ですか?半熟ですか?かたさによって調味料も変えますか?
ご飯ですか?パンですか?
組み合わせも教えてください。

わたしは、完熟にはウスターソース、半熟にはケチャップかけて黄身と混ぜる。ご飯には完熟・パンには半熟です。
焼くときには塩と黒胡椒です。

A 回答 (31件中31~31件)

いつも「半熟+ご飯」です。


ベーコンエッグが基本。
中濃ソースをかけて、マヨネーズをトッピング。
これ以外は邪道!(笑)
          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
いきなり、わたしの好みが邪道と言われてしまい、ちょっとのけぞってしまいました。
ベーコンエッグはスキですが…
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/27 17:36
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!