dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。メニューをつくったのですが、カテゴリーをクリックすると+がマイナスになり、サブカテゴリが現れ、サブカテゴリをクリックすると+に閉じてしまいます。
<script type="text/javascript"><!--
function oritatami(id,id2){
obj=(document.all)?document.all(id):((document.getElementById)?document.getElementById(id):null);
if(obj)obj.style.display=(obj.style.display=="none")?"block":"none";
if(document.all){
with(document.all(id2)){innerText=(innerText=="+")?"-":"+";}
}
else if(document.getElementById){
with(document.getElementById(id2)){firstChild.nodeValue=(firstChild.nodeValue=="+")?"-":"+";}
}
}
//--></script>
これを下記の様に変更したいと思いますのでご教示お願い致します。
●サブカテゴリをクリックしてもメインのカテゴリは閉じないで、マイナスのままで開いておき、閉じる時は又メインのマイナスのカテゴリをクリックすると全て閉じてプラスに戻る

説明が下手で申し訳ございませんが、理解して下さると助かります。

A 回答 (1件)

スクリプトの方は適切に呼び出せば、階層化に対応する作りだと思います。

カテゴリの記述部分のHTML構造が問題です。
呼び出し側で、idの指定が全部同じになってるんじゃないですか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこをチェックしてませんでした。