電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリー違ったら、ごめんなさい。

私は最近【デフラグ】とやらをしてみたいと思っているのですが、肝心な

【デフラグ】のやり方を知りません。。



デフラグは、どうやってやるのですか??

PC初心者の私でもよくわかるような回答を、

お待ちしております。(o*。_。)oペコッ

A 回答 (3件)

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→ディスクデフラグ



これで出来ます。
    • good
    • 0

【マイコンピュータ】→Cドライブ→プロパティ→ツール


の中に

最適化

というのがありませんか。

最適化する=デフラグです。
    • good
    • 1

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール


の中にありませんか?winXPの場合ですけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!