プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにあるタイプってもう発売されているんでしょうか?雑誌で見かけて、ゼヒ購入したいのですが・・・。
ちなみに迷彩柄です。

いろいろと調べてみたのですが、わかりませんでした。もし、大阪市内でコレを売っている所を知っている方がいらっしゃれば教えてください!!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

 初めまして。


まず、サイトで調べました・・・がよく似た型番の物は、見つかったのですが
それと一致する物は、見つかりませんでしたがそのサイトのお店に問い合わせれば
明確な回答が得られるかも知れませんよ。
「スポーツウォッチ」専門のサイトを紹介しますので、直接問い合わせされる事を
お勧めします。

・G-MUSEUM
http://wes.casio.co.jp/G-MUSEUM/

・G-SHOCK・腕時計関連 リンク集
http://www24.big.or.jp/~c-garage/g-shock/index.htm

 根気良く探せば見つかると思いますので頑張って下さいね。
では、失礼します。

参考URL:http://www.g-tokei.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださったんですか?!ありがとうございます!!やはり直接問い合わせ方が良いですよね。
教えていただいたHPにも行って探してみようと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/11/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!