dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマ「電車男」を見て思ったのですが、Aちゃんねるの掲示板に報告したりするときに書くことを話しながら打っていますよね。あれちょっと速過ぎませんか!?笑 自分のスキルがまだまだ未熟なのはわかってますが、言っているスピードと打っているスピードがほぼ一緒ですよね・・・・。もちろん役者さんが打ってないのはわかってますがタイピングを極める(?)とあそこまで速く打てるものなんですか?
「あれは不可能だよ・・・。」
「おれだって、わたしだって、あれぐらいのスピードで打てる」
いろいろな意見待ってます。よろしくお願いします。

あと余談ですが小栗旬さん演じる皆本宗孝が作るアスキーアートですがあの速さで作れたら神の領域を越えてますよね・・・。^^

A 回答 (11件中11~11件)

電車男を見ていないので実際はどんなもんかはわかりませんが、同時通訳じゃないですけど喋りながら同じ文を打つことは私は出来ますよ。


別に普通の会話速度で。

高校の部活でブラインドタッチを習ったっきりそれ以降は普通に趣味程度に打ってるだけですが速度はそこそこあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!あの技は実現可能なんですね・・・。改めて自分のタイピングスキルの無さを思い知りました・・・。笑 ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!