プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は今、学生なんですけど、学校の課題で、
人々が今ほしいものをサーチして分析せよ、という課題が出ました。

それで、質問です。

みなさんが、今一番ほしいものは何ですか?

デジカメでも、パソコンでもiPodnanoでも何でもいいです!!
教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

元気な子供です^^


結婚してから早1年近くなるのですが、まだ子供に恵まれておりません。

自動車の「ロードスター」や家も欲しいけど、今は何といっても子供が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
元気なお子さんが産まれることを祈ってます☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:05

元ドラマーなので・・・、


秒速32発以上のバスドラムショット
秒速26発以上のスネアショット
が打てる技術。

あと、知識と体力も欲しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかすごいですね~!!
こういう意見もあるんだ、と参考になりました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/03 11:06

友達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答して下さり、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:07

1.現金


2.Thecus N4100(NAS 500GBのHDD4台付きで)
3.大型バイク免許
4.HELLCAT(バイクだよ、日本で発売してるのかな?)
5.パソコン ノート、デスクトップとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクがお好きなんですね~。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:08

クロスバイクか、二輪自動車。



あとは、広い部屋が欲しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広い部屋…お気持ちわかります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:09

今、一番ほしいのは、


『普通自動二輪の免許』です!!

車の免許は18で取ったのですが、現在30を過ぎ、突然バイクの免許をほしくなりました。

いざ、通ってみるとバイクの重さに驚いたのと
自分がこんなに運動神経が鈍くなっていたことに
ショックを受け、筋肉痛と足の青あざと
戦いながら、今、1段階終了しました。
(立ち転びで2回バイクを倒しました)

今週から2段階が始まります。

がんばって免許をとりたいです!!
ちなみに私は女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の方がバイクに乗っている姿って、ホントかっこいいですよね~。

教習、頑張ってくださいね☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:11

1番ほしい物はパソコン&i-pod60GBのセットですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPod!!
私もかなりほしいです…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:12

今、この現状を抜け出す、自身の努力が欲しい。



何から?
全てからです。

気力が萎えているんです。
モノではなく、ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。

気力がない時って、ホントどうしようもないですよねえ…。
私は、そういう時は、思い切って、違うことをしてみたりして、
一回リフレッシュしますよ☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:14

長期休暇&ボーナス・・・



仕事の疲れを心身共にリフレッシュしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねえ…。

私も、どこか遠くに行きたい!!と思うけど
お金がない…という状況なんで、お気持ちわかります。

お仕事、大変そうですが、頑張ってください。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:16

時事的になら・・・ジョージア製品に付いている応募シール(笑)と、


(溜まる一方の)ポストカードを送りつけられるような相手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポストカード!!わかります!!
旅行とか行ったら、ついつい買っちゃうんですよね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!