アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初にお金がないので、携帯とPCを直接接続するソフト&ケーブルは変えません。
しかし、SO,Pに装着できる各記憶メディアは持っていて、
パソコンと接続可能です。
各メディアのメールのファイルであろうと思うものをテキストエディタにて
比べてみたのですが、少々内容がことなるようで
普通に移動しただけでは駄目な気がします。

どうにかならないでしょうか。。。
ちなみに
so→MEMORY STICK DUO
p→miniSD
です。お願いいたします!

A 回答 (4件)

No.1です。


FOMAのみなのは※、つまり
メロディ、ムービーの転送がFOMA限定なだけですので普通に出来ると思います。
度々すみません
    • good
    • 1

No1です。


下記のサイトを見れば分かると思いますが出来ると思います。
自分で試したことがないのではっきりとはしませんが。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみたのですが、
そのページの上部に書いてあることは
FOMAのみと書いてあります。
また、下部に書いてあるものも
メールのことには触れておらず、
カードを使用すると書いてありますが、
違うタイプのカード(例えばDUOとMINISDとか)に関することは
書いてありません。
このページを見る限りできないと思うのですが、、、

お礼日時:2005/10/10 04:43

赤外線は?


実際SO506iCとP505iSで試した事ないんで知らないけど。
それで仮に1件1件しか送信できないから面倒臭いとか言われても知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅れて申し訳ございません。
赤外線を使用はSOの機種の画面が壊れているために
非常に困難かと思います。
なので、カードをしようしたいのですが。。。

お礼日時:2005/10/09 19:11

手っ取り早くDoCoMoショップに行けばいいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?docomoショップでやってくれるんですか?
聞いたところによると
電話帳、お気に入りくらいしか移動してくれないと聞いたのですが、

お礼日時:2005/10/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!