アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の症状でCDの録音が出来ません。まず元のCDを入れてダイアログから「CDから音楽を録音します」を選択。すぐに取り込みが始まり、全曲「ライブラリに取り込み済み」になりCDが排出されます。ところが「オーディオCDを挿入しトラックを選択して下さい」から先の書き込みが出来ません。画面の下には「0項目をMY MUSIC....に取り込むように選択しました」画面上部の「音楽の取り込み」の文字はグレーになっているので不可なのでしょう。書き込みリストは「0」項目となってます。一体何が起きたのでしょうか?今まではちゃんとコピー出来ていたのです(泣)   

A 回答 (1件)

何か混乱されているような雰囲気を感じますが…。

CD-R に書き込む話なのに、「取り込み」タブのことを言われているのはなぜでしょう? 「書き込み」タブに切り替えてください。そして「書き込みリスト」の欄の右端にある下向き矢印をクリックして、リストから焼きたいアルバムなりリストなりを選択してください。
 ということではないのかな…。
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます。oldroot2005さん。ご回答有難うございます。質問の仕方も少し問題があるようですみません。ご指導通り「書き込み」でやって見ました。すると今度は「書き込みできます」と出たのですが「検査しています」と出て作業が一向に進みません(泣)どうなってるのでしょうか?