アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想像つきませんが、あったら教えてください。
どんな悩みがあるの?

A 回答 (4件)

「若さ」や「不老不死」を求める人は、昔からいますね。

    • good
    • 0

聞いたことがあります。

その人の悩みは、自分に近寄ってくる人が、何を目当てにしているのか、いつも懐疑心でいっぱいになり、本当の友達ができないことでした。
    • good
    • 0

欲は際限無く湧き上がるものです。

地位も名誉も金も持っていても、「それ以上に」欲しがるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

 >地位も名誉も金も愛も健康あるのに満足できない人いますか?



 私は足りないところだらけの人間なんで想像でしかいえませんが、

 そんな人が貧乏で裸一貫から成り上りたいと思ったりすると、不満が
出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!