アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から京都に2泊3日で観光に行きます。
宿泊はJR京都駅周辺のシティホテルです。
おそらく一日中歩き回ることになり、サウナ大好きの
私としてはサウナですっきり疲れを取りたくなるのは
目に見えています。

京都駅周辺でサウナに入れるところはありますか?
普通の銭湯にサウナが付いている。スーパー銭湯。
その他形態は問いません。
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

京都駅から一駅「丹波口」徒歩5分のところに


スーパー銭湯「やまとの湯」があります。
一応、温泉です。
食事もできます。

http://www.yamatonoyu.co.jp/all/mibu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく利用すると思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/10/04 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都駅から直ぐそこに、オーソドックスな銭湯があるのですね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/10/04 22:07

京都駅近くに男性専用サウナがあります。



http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/kyouto …

あとは駅前ではないけれど、温泉もついててゆっくり出来るのが「五香湯」。でも五条にあるので地下鉄で一駅です。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~daidou-kyoto/gokouyu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「五香湯」は安くてよさそうですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/10/04 22:05

京都タワー大浴場がありますよ。



JR京都駅の北側です。

http://www.keihannet.ne.jp/kyotower/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なところにあるのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/10/04 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!