アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
vodafoneを使用していますが、先日機種変でV603SHにしました。SDカードが使用できると言うのが機種変したもっぱらの理由です。今日ビデオカメラモードで撮影したファイルを携帯上でSDカードに移動し早速PCで再生しようとしたのですが、、、「コーデックがありません、ダウンロード可能かWebヘルプで調べ、、」と言われました。WebヘルプからWin.メディアの英語サイトへ飛び、XP用の「何か」をダウンロードして解凍・インストールしましたが再生不能です。どうすれば「コーデック」を入手できるのでしょうか?
PCはNECデスクトップ
HDD:160GB Mem:256x2 CPU:Pen4-2.8 2004/3月購入です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>V603SH(ビデオカメラモードで撮影)



>>ビデオカメラモード:ASF(メール添付不可)
これに関しては(形式タグ:45)コーデックエラー

>>SHARP G726 Decorder
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …
をダウンロードしてインストール
“Windows Media Player”で再生してみて下さい。


>>参考までに<<

>>モーションカメラモード:3GPP(編集後、メール添付可能)の場合
>>QuickTime Player(3GPP)
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

>>ムービー写メールモード:3GPPもしくはNancy(いずれもメール添付可能)
>>(3GPP)の場合はQuickTime Player
>>NancyClient(Nancy)
http://www.nancy.co.jp/japanese/download/for_pc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お教えいただいたシャープのサイトでダウンロードして問題なく再生できました。皆さん携帯の動画をPCで再生するのにこんな方法でやってるんですか?あるいはVodafoneだけややこしいんですかね?

お礼日時:2005/10/05 20:00

クイックタイムなら見れると思います。

アップグレードをしないのであれば無料です。
http://www.mmd.co.jp/manual/media/time01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら「QuickTime」でも
「RealPlayer」でも再生できませんでした。

お礼日時:2005/10/05 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!