プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は学校に来ると自然に笑顔が出てしまいます。
些細なことでも笑ってしまうのですがそれが嫌です。
家に居るときと同じようにあまり笑わなくなりたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

自然に笑顔が出るなんて、忘れていました・・・.


本当に素晴らしい事だと思います.
自分は無表情の時が最近増えてきて(ストレスで感情が薄くなってた?)、嫌です.
笑顔は良い事だと思いますので、そのまま続けてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

笑顔の人には幸運が近寄ってきます。


病気も近寄っては来ません。
私の知人はわざわざお金を出して
「笑い」の練習会まで通っております。

ある病院では、「落語家」を呼んで
笑いで癌患者を治療していますよ。

家に居るときも大いに明るく笑ってください。
運が向上します。
家の中に笑顔のない人がいると
家庭が暗くなり病気にもなりやすいです。
    • good
    • 0

笑わないことと冷静なことは、一緒では有りませんよ。


なにか嫌な問題が起こっても、笑顔のまま対処できれば、それが冷静と言うことです。
    • good
    • 0

質問に対する回答となりませんが,「冷静」と「笑顔」は無関係です.



「笑顔」は周りの人々を幸せにします.それをいやがるのは,すごくもったいないことだということをわかってほしいと思います.

30代の笑顔が少なくなった人間からの意見です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!