アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近スポーツバーが増えてきてますが格闘技フリークが集まるスポーツバーが高田馬場にあるらしいのです。だいぶ前の格闘技通信に載ってたらしいのですが場所とか知ってる方いらっしゃいます?

A 回答 (1件)

そこのお店の名前は「居酒屋 格闘家」です。


場所は高田馬場駅から早稲田通りを大学方面に10分くらい歩きます。そして
明治通りを渡ってしばらくいくと看板があるのでわかるかと思います。
ついでに電話番号載せときますね。
tel 03-3204-9101
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか所在がつかめなくて困ってました。早速探して
みます。buenaさんありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!