dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は来年の2月に結婚するのですが、ウェディングドレス、小物等は決まりました。しかし一つ不安がありまして、私の披露宴を行う式場は招待客をお見送りする時、おそらく外でする形式になるかと思うのです。その際、真冬という事で、露出のあるドレスで外に出るのは非常に寒いと思うのです。。。毛皮の羽織るストールなどレンタルで借りようかなと思うのですが、毛皮のレンタルをしているお店をご存知の方居たら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私も大体同じ時期の12月に披露宴をしました。お色直しで、肩だしのドレスでした。そのドレスのまま、お見送りの形になりましたので、すぐに使える、ファーの付いたショールを羽織りました。
私の場合は、ドレスとセットで借りましたが、単品だけだと、レンタル料もドレスと同じ位の金額になる事が多く、オークションなどで(安く買えれば・・)購入する事もオススメです。
レンタルなら、ワタベウェディングがかわいいのがありますよ。
冬だけに、ファー付きショール、ラインストーン付きはかわいい~って大好評でした。
ご参考になればと思います。
ステキな結婚式になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ファー付きショールかわいいですね^^ ラインストーンも大好きなので、是非参考にさせて頂きます。ありがとうございました♪♪