プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょいとメモ代わりに使いたいのでサイバーショットの中古をオークションで入手しようと思っています。
けれども機種がたくさんありすぎて選ぶのに苦労してます。
どこかにこれまでのサイバーショット各機種の仕様を一覧表にしたサイトはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ここなど、いかがでしょう。



参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当は全部がエクセルの表のようになって一覧できる
ものが欲しかったのですが、当該ページから張られて
いたリストから旧機種の各ページに飛んで、目的の表
を自作できました。

お礼日時:2005/10/07 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
機種の数が僅かでしたが、発売日(発表日かな?)の
情報があって参考になりました。

お礼日時:2005/10/07 23:24

 nyankosenseさん こんばんは



 現行のサイバーショットなら#1さんが示したサイトになります。それ以前の製造中止した製品については、以下のサイトから確認できます。

 http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/discon/ …

 

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/discon/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
No.1のlooktotoさんご紹介のところから辿りつけていました。
ありがとう!

お礼日時:2005/10/07 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!