プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。。今僕の家には2台、携帯電話(どちらもムーバ)があります
親のと自分のですが僕のは半年しか使ってなく親のは6年ぐらい使ってます。。自分の携帯でホォーマにしたいのですが。まだ半年なのでできません××そこで親のケータイをホォーマにして自分の(ムーバ)と交換したいのですが。親の携帯には会社の人の連絡先がたくさん入っていて電話番号を変えることができません×× ので、今使ってる自分の携帯(ムーバ)と親の携帯(ムーバ)の電話番号を入れ替えるのはできるのでしょうか???スイマセン長くなってしまって。。。 教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

変更のお手数料はそれぞれかかってしまいますが・・・



親のmova→FOMAに契約変更→元のmovaに変更(手数料2100円×2・FOMA端末代金)
元々使っていたmova持込なので機種代金は無し

ご本人さんのmova→FOMAに契約変更(手数料2100円)
上記で購入したFOMAの持込なので機種代金は無し

この手順を踏んで頂ければFOMA端末代金と手数料6300円で可能です
ドコモ中央ですと10ヶ月以上から優遇価格となりますので
今少し待って902シリーズが出てからでも良いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいに教えていただいてありがとうございました。。
変えてみようと思います。。

お礼日時:2005/10/09 17:55

ドコモショップで確認したほうが早いと思いますが・・・



http://www.nttdocomo.co.jp/utility/group/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!