電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「スレンダートーン フレックス」を購入しました。

解説書通りにやっているのですが、負荷を高めることができません。

腰に巻き付け、負荷を高めるボタンを押すのですが、右、左ともに「03」「04」くらいになると、「△」ボタンが点滅し、それ以上、負荷を高めることができなくなってしまうのです。

ちなみに「△」ボタンはパッド異常の警告なので、再三に渡ってチェックしてみるのですが、パッドの裏表、保護シールなどに問題はありません。

一度は不良品かと思い、返品交換してもらったのですが、今回も同じ状況ですので、これは私の使い方に問題があると思われます。

ご使用されている方、思い当たることがございましたら、何卒ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

私はちょうど2週間ですが とても具合がいいですよ。

負荷ボタンは かなり強く押さないとだめみたいです。
ボタンの上部の白いマークを2本同時に左の指先で強く押し続けるんです。数字がどんどんアップしていき 私は現在 50 を過ぎたら指を離します。もっと強くできるんですが このくらいが自分にはちょうどいいので。 左右の数字が少しくらい違っても問題ありません。途中で指が離れてしまっても 再度押し続ければ希望の数字までいくと思います。私は効果が出ていますので 一緒にがんばりましょうよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 負荷を高めることができました!
同じ悩みを持っている方が多いようですね。メーカーもしっかり説明しないと、返品ラッシュになってしまいそう。。。
ありがとうございました!

こんにちは!

実は私も同じものを購入して今週届いたのですが、
今手元にないので説明しづらいのですが、
1番下の右のボタンを押すと、30分とか40分とか選ばれて、
なんかボタンをポチポチ押していると腹筋をしてるぐしぐさの絵が出るんだけど、
強度が弱いのか、何も感じなくて。
それで説明書(英語)を何とか見て、
強度のボタンらしい左の上のボタンを押したけど、
00か01とかしか表示されず、
それ以上いかないんですよぅ。
しかもピーピー鳴ってるけど、あれはエラー音?
それとも動いてる時はずっと鳴ってるもの??
何だか同じ状態のような気がしたので回答ではありませんが書いてみました。
その後何かわかりました?
使い方の書いてあるサイトとか探してるけど、なかなかないですよね!?
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ状況ですね。上のご回答の通りやってみたら、うまくいきましたよ。けっこうしっかりボタンを押さないとダメみたいですね。