イベントで世界各国の文化の紹介をしたいと思います。
千葉県に在住でできれば茂原近郊にお住まいの留学生のみなさん、あなたの国の事を教えて下さい。

A 回答 (2件)

茂原市ではありませんが、

柏市の麗澤大学には 世界各地の留学生がたくさんいらっしゃいますよ。

学生課にたずねられたらいかがでしょう。

でも 物理的にイヴェントに間に合わなかったかしら?
    • 0

お急ぎのようなので、とりあえずのアドバイス。

茂原には留学生はいないと思います(茂原に学校がないではありませんか)。ですから、茂原の近くの大学にお願いして、留学生センターのようなところで留学生の方を紹介してもらうというのが一案かもしれません。インターネットの使い方なら熟知されていると思いますので、そちらに当たってみるとか。万事手を尽くしてみてください。
 それと、これを見ている外国人留学生はほとんどいないと思います。別のサイトで探してみてはいかがですか?
 以上、日本人からのアドバイスです。
    • 0