アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、雨のなか神宮でビジターユニフォーム着てふらふら歩いていたら、お兄さんに何気に「来年からビジターユニフォーム変わるんだよ」と話しかけられてしまいました。
おバカな私は、インターリーグだ、サマーバージョンだってつい、バイト代が入るたび買ってしまい、全然お金が残りません。
でも、どんなのか早く知りた~い、ので、誰か教えてください!

A 回答 (1件)

来年からビジター用が13年ぶりに全面デザイン変更で紺地に筆記体(2005年交流戦用と同じ書体)で「Yokohama」の文字が入る予定。

…これぐらいしかわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり変わるんですね。青でなくて紺ですか・・。
とうとうAクラスで終了することができ、喜んでいたのに、何だか野球界全体が、野球とは違うところで、騒動になっていて・・。
来季は新しいビジ・ユニで応援するぞぉ!

お礼日時:2005/10/15 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!