アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのアクセス履歴の保存方法を教えて頂けないでしょうか?
例えば、何時何分にどこのサイトにアクセスしたか等が記録したいのです。単純に履歴を開いて印刷も出来なかったので、何か方法があるのではないかと思い質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ご自分のアクセスした履歴でしょうか


他人のでしたら 履歴を削除されたら使えませんが

使った事はありませんが こんなのがある様です
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041113 …

http://homepage3.nifty.com/midori_no_bike/HPS/HP …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
こういうソフトがあるのは知りませんでした。
自分のもの以外にも、部下の履歴も保存しておきたいのでこちら方面で検索をかけてみます。

補足日時:2005/10/11 23:30
    • good
    • 1

#1です。


スタート> 検索で History
で検索してみてください。見つかると思いますが、
こんなのがありました。どうでしょうか。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/ …

この回答への補足

またもやありがとうございます。
検索をかけると出てきました、しかしこのフォルダの中にはindexという開くことの出来ない物が格納されていました。このindexをなんとかするとアクセス先等がわかるのでしょうか?(ど素人で申し訳ありません)
あと、ソフトありがとうございます。今、こちら方面で保存を検討しております。

補足日時:2005/10/11 23:36
    • good
    • 1

このフリーソフトなんかがいいのではないでしょうか?


http://www.altech-ads.com/product/10000815.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たくさんソフトが出ているのですね、しかもこれはフリーソフトととは!全然思いつかなかった方面なので、救われました。

お礼日時:2005/10/11 23:34

98ですが、ここにあります。


C:\WINDOWS\History

一括では出来ませんが、アクセス日時は分かります。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございました。
早速調べてみたのですが、なぜかWINDOWSのあと、Historyが出てきません。これはどうしてなのでしょうか?

補足日時:2005/10/11 23:09
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!