dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドルを握ったらイライラしてしまう性格の私なんですが、運転中に腹が立つ事がたくさんあります。私だけがこんなにムカムカしているのか・・・みなさんはどんな時にムカッとしますか??
ちなみに私は・・・
・歩道があるのに車道を走る自転車!しかも2列!お前ら一列で走れ!歩道を通れ!邪魔って言いたくなります!
・とろとろ走る原付がかならず信号待ちで一番前に出てくる時!
・道を譲ってやったのに当たり前の顔をして愛想のない人!
・ブレーキを踏ませて無理やり前に割り込んできたくせに、すぐに右折する奴!
・信号待ちの時自分の車の後ろギリギリに止まるトラック!
数え上げたらキリがないのでここらで辞めときます。あとは皆さんの意見を聞かせて下さい♪

A 回答 (11件中11~11件)

制限速度を遵守する車。



一番イラつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!一車線の高速なんかで80キロで走られた時にはたのむから早く走ってくれ!!って叫びたくなります(^_^;

お礼日時:2005/10/13 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!