これ何て呼びますか

ttp://vics.s8.x-beat.com/mori/imgboard.cgi
にアクセスしようとすると
ttp://affiliate.dtiserv.com/link/index05.html
にジャンプしてしまいます。
以前は見れたのですが突然見れなくなってしまい、
原因がよく分かりません。

同じルータに繋がっている普段全く使っていないPCで試しても同じでした。
ブラウザをIEからFirefoxに変えてもダメでした。
プロクシを通してみてもダメでした。
スパイウェアをチェックして駆除してもダメでした。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

一度キャッシュを削除してみるといいかもしれませんね。



IEなら、ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除ですべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックを入れてOKを押してください。

僕のPCでも普通に見れました。

この回答への補足

書き忘れていましたがそれも試しました
(ここに14日にコメントしたはずなんですが
何故か反映されていませんでした・・・

補足日時:2005/10/18 04:32
    • good
    • 0

リンクは観ていませんが、サイトが移動したのではありませんか?

この回答への補足

僕の周りにいる他の人には前のように見れるそうです

補足日時:2005/10/14 05:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!