一回も披露したことのない豆知識

インターネットエクスプローラー11の画面右上のアイコン(画像の赤丸部分)を削除したいのですが、どうすればできるでしょうか。

「インターネットエクスプローラー上のアイコ」の質問画像

A 回答 (3件)

ショッピングサイトのアマゾンのロゴのように見受けられますので、コントロールパネル等から「プログラムと機能」を開き、それらしい項目があればアンインストールしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Amazon Assistantをアンインストールしたら、解決しました。

お礼日時:2016/04/24 08:00

Amazon 1Button Appをアンインストールしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Amazon Assistantをアンインストールしたら、解決しました。

お礼日時:2016/04/24 08:00

プロバイダーのフリーダイヤルのサポートを利用して解決してください。



もう一つ!右クリックして「削除」ができたらOK。

もう二つ!「すべてのプログラム」を全て画面に出し、同じマークの

ものが、もし有るなら、「アンインストール」をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
残念ながら、右クリックとすべてのプログラムでは、できませんでした。

お礼日時:2016/04/24 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!