アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある求人広告に応募しようと思うのですが応募項目の中にグラフィックカードの種類という項目があったのでデバイスマネージャーなどみればわかるだろうとおもい探してみたのですがありませんでした。いったいどのようにしたらグラフィックカードの種類を知ることができるのでしょうか?ちなみに私のPCはノート型のPRIUS PCF-PN33M でWINDOWS XP です。すぐに応募したいので誰かわかる方早急に教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

スペックを見ましょう。



Prius Note:PN33Mスペック詳細
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2005may/n …

この場合は「ビデオ」の項目ですね。

>コントローラ インテル 852GM(チップセットに内蔵)
>VRAM 最大64MB(メインメモリーと共用)
>解像度及び最大発色数 800x600ドット時:約1677万色*2、1024x768ドット時:約1677万色*

という事です。「種類何?」って言われたら普通は
「インテル852GM内蔵」とか答えますね。
    • good
    • 0

・ Windowsの[スタート]ボタンをクリック


・[ファイル名を指定して実行]を選択
・名前項目にdxdiagを入力しOKボタンをクリック
・ [DirectX診断ツール]が表示されます。
・ メニュー中の[ディスプレイ]を選択

ですけど、PC関係の仕事に応募するならこれくらい自分で確認できないと、もし受かってもすぐクビになりますよ?
    • good
    • 0

カタログでは「インテル® 852GM(チップセットに内蔵)」となっています。


http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2005may/n …

デバイスマネージャのディスプレイアダプタを確認すれば、型番を確認できます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

チップセット内蔵ではないでしょうか?


マニュアルの付録に仕様表がありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!