来週福岡に旅行にいきます。
3時間程時間が空くので、屋内スキー場に行きたいのですが、

福岡には屋内スキー場が2つ有りますよね~
で、スノーヴァ香椎とビッグエア福岡どっちがおすすめか、行ったことの

ある方、教えて下さい。
大人二人と小学6年と小学1年で行きます。

A 回答 (2件)

初心の方でしたらスノーヴァ香椎の方がお勧めです。

そこはスキーを楽しむというより練習するためのゲレンデをコンセプトに作られていますのでビギナーの方が滑るには最適かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答のとおり、スノーヴァ香椎に行ってきました。
とても楽しく大満足です。
特に、子供たちは大喜びで、中間から転びながら滑っては、歩いて登るの
繰り返しでした。
ほんとうに、楽しかったです、ありがとうございました。

まず値段的に安いのはスノーヴァ香椎です。

平日、土日・祝日統一料金です。
滑走料金、延長料金、レンタル料金全てにおいてビッグエア福岡より安いです。
あと雪質がいいのはビッグエア福岡です。水と空気でできているので限りなく本物の雪に近いというか。水と空気でできてない人工雪って乾くと青いつぶつぶみたいになってとるの面倒ですしね。レストランやその他の施設が充実しているのもビッグエア福岡だと思います。どちらがお勧めというのも料金を重視するかどうかでもちがってきます。私がすきなのはビッグエア福岡の方です。理由は上に書いてある通りです。
参考までに。

この回答への補足

早々回答ありがとうございます。
料金は少し高くても構わないのですが、子供が安心して滑れるのは、
香椎?それとも、ビッグエア?
初心者用コースを設けているところってありますか?

• 0