プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず 韓国で住んでいる韓国人ですから 携帯は 電波が できないです ちょって 調べましたが、 パンコンから 携帯で 送ることが出来るみたいです、そして SD-MINI カードで 音楽を聞く事が出来るみたいです
パンコンから 携帯に 音楽を送るとき w31saケーブルWINが必要ですか? 私のOSが 98です 98で 出来る ケーブルは なんですか?

A 回答 (1件)

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/

au裏技集/情報>
W32H/W32SA/W31SAで再生できる音楽の作成方法
でできます。

98ではSD-Jukeboxのバージョン5(最新版)が動かないのでバージョン4を使う必要があります。

必要なものはminiSDとケーブル(auショップなどで購入可能)かminiSDとminiSDリードライタのどちらかです。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~link-room/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!