電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドのパレードで、シンデレラ城の前でやるパレードがあるそうなのですが、なんと言うパレードですか?回答お願いいたします

A 回答 (3件)

今やっているものはハロウィンのパレードで、ディズニーハロウィンパレードです。

他には常にやっているもので、昼と夜やっている、1日1回のパレードがあります。今やっているパレードはこの3つですが、これらはシンデレラ城前は通りません。(シンデレラ城前の丸い広場(プラザ)は通ります。ハロウィンと昼のパレードは停まってのショーもあります。)
クリスマスになると#1さんのおっしゃるとおりです。キャッスル前でやるショーはありますが、パレードではありません。
クリスマスのパレードも、プラザは通りますがキャッスル前は通らないようです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
行く日によってやっているものが違うので、一度公式HPをご覧になってみては。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

12月29日でしたら、クリスマスのイベントも終わって、カウントダウンパレードが始まってます。

残念ながらカウントダウンパレードはパレードルートで開催されるため、シンデレラ城のまえでやるショーではないみたいです。また、カウントダウンパレードの開催される期間は、エレクトリカルパレードがなくなるみたいです。
    • 0

期間限定のショーのことでしょうか???

11/7~12/25までの49日間、ミッキーのマジカルクリスマスツリーというショーがあります。これはシンデレラ城前の特設ステージであるようです。抽選がありますが1日4回公演されます。
パレードだと同様にディズニージャンボクリスマスパレードがあるようです。これはパレードルートに沿って進みますが。1日2回あります。
現在行われているショーやパレードについては、公式サイトをご覧になられたらいいと思います。

この回答への補足

12月29日に行く予定ですが、その日にシンデレラ城の前でショーは行われますか?あるようでしたら時間をおしえてください。おねがい致します。

• 0